MA by So Shi Te 

南青山のインテリアショップ MA by So Shi Te のブログです!
毎日の出来事を綴らせていただきます。

水野さんのどんぶりとグラス♪

2009-09-18 14:11:09 | 商品
眠い・・・。
 ちゃんと寝ているのに眠いのですよね。
 最近休みを取りたいと強く思うようになってきました^^;
 1月4日からずっと休まず営業、
  次のお休みは年末の12月29日からの6日間。。。。
  その前に休みを取ろうかしら?!?!^^;

さて 本日水野さんの作品が入荷しました!
 一応今月一杯の限定です。

お気に入りのどんぶり。
 このすらっとした姿が美しい・・・
 飾っても綺麗ですし、
  ポプリを入れて置いてもよし。
  色々と使い方が想像できる器。
  美しい・・・

是非ご覧にいらしてくださいませ~。
 
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寅や (渋谷) | トップ | ウォールナットシリーズ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いなくみ)
2009-09-18 16:26:24
すごくきれいなフォルムですね。
ポプリも良いアイディアです。
ポプリは自然のかおりがやっぱり魅力的。
水野さんの作品にぴったり
返信する
いなくみさん♪ (Shiro)
2009-09-18 16:31:25
いなくみさんこんにちは!
友人はこのようなどんぶりに竹炭を入れて使っていたので、なるほどね~と思いました。
色々なことに使いやすいサイズのどんぶりです。
売れ残ったら自分で買い取ろうかと思っていますw。
返信する
Unknown (N.kojima)
2009-09-19 13:04:41
主張しすぎず、それでいて存在感が有る。
美しいどんぶりですね。
返信する
N.Kojimaさん♪ (Shiro)
2009-09-19 13:15:37
倒れそうな繊細さも好きですね。
観ていて美しい物は持っているだけで嬉しくなりますね。w
返信する
Unknown (こーちゃん)
2009-09-20 17:40:08
休みも大切ですよ。
返信する
こーちゃんさん♪ (Shiro)
2009-09-20 17:59:21
コメントどうも!パソコンが壊れてからこーちゃんのブログアドレス紛失してしまっていたからコメント書いてくれないかなぁって思っていたところ。
またお気に入りに登録をしておきましたw。
旅行博の博が一部「薄」になっていたのが笑ったw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

商品」カテゴリの最新記事