MA by So Shi Te 

南青山のインテリアショップ MA by So Shi Te のブログです!
毎日の出来事を綴らせていただきます。

ウレヒめぐみさん 新着おちょこ♪

2013-10-06 18:18:39 | 商品
昨夜は友人等と上野の居酒屋に行ったのですが、
 最近都内でもいたるところに
  七輪で海産物を焼いて食べる居酒屋が増えていまして、
  パッと見は海の近くの屋台風なんですよね。

気にはなっていたのですが、
 友人がお勧めのトロ函という所へ行ってきました。

目の前の七輪で貝などを焼いて、
 そしてお刺身を食べて、
  そして飲んで。

どれも美味しく、
 雰囲気も活気があり
 店員さんも愛想が良く元気で、
  なんだかパワーのもらえる居酒屋でした。
  お勧めです♪

さざえの網焼きとかも食べたのですが、
 やはり日本酒が飲みたくなりますね♪

そんな時にお勧めなのが、
 ウレヒめぐみさんのお猪口♪

彼女の作品はとても個性的で、
 形や色使いもそれぞれ違うので、
  その時の気分によって使い分けると
  生活が楽しくなりますね。

アーティスティックな要素もあり、
 陶芸というかアートというか。
  でも実際に使えるので、
   陶芸とアートの間みたいな、
   そんな作品の数々。

今回ご紹介させていただくのは
 2品だけですが、
  店内には沢山彼女のお猪口がありますので、
   気になる方は是非お店に足を運んでいただければ幸いです。



 まずは蓮の葉のようなお猪口。
  ちょっと大きめなので、
   珍味などを乗せるお皿代わりに良いですね。




 
 裏面にもちゃんと模様が描かれています♪

 


 こちらは一見地味なおちょこ。
  でも中を覗くと



 ○が一杯♪

 草間さんみたいですねw。

 う~ん、面白い。

 両方とも3,200円です。

 普通のお猪口では物足りない方、
  是非試してみてくださいね♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クマのパスケース (J's Bear... | トップ | ウレヒめぐみさん お皿 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

商品」カテゴリの最新記事