MA by So Shi Te 

南青山のインテリアショップ MA by So Shi Te のブログです!
毎日の出来事を綴らせていただきます。

ウレヒめぐみさんの新作の箸置きと小皿 入荷のお知らせ

2023-03-01 15:34:22 | 商品

 今日から3月。如何お過ごしですか? 

  東京は4月中旬の暖かさだとかで、今朝は月例の氏神様の赤坂氷川神社へお参りに。

       その後 六本木の檜町公園の池の畔を散策して出勤しました。梅が満開で、人工だけれど滝の音に癒やされる朝でした。

  その様子を30秒弱の動画にまとめてTwitterにアップしていますので宜しかったらご覧くださいね。

 

 

  ミッドタウンの桜並木には沈丁花が咲き始めていました。どんどんと季節が移ろうので何とも楽しい季節です。

 

 さて 本日ご紹介をさせて頂くのは引き続きウレヒめぐみさんの作品。

 前回は食パンが2枚のる長方形のお皿   のご紹介でしたが、今回は小皿と箸置きです。

 

 

 

  はい~! 顔を加工してますぅ~w。もっと写真をいじって顔のサイズやら形などもっともっといじれる術を知っているのですが、悲しくなるので詐欺で訴えられない程度に加工を留めておりますw。

 

  

  箸置きも桜の花を作ってくださいました♫ 他には富士山や人気者のハリネズミ、そしてあまりクマに見えないクマ。

  660円です。

 

 

 

 そして約11cm x 11cm の小皿

  

  

  

  この小皿は薄手で軽いのが特徴ですね。先日も欧州からのセレブな雰囲気をプンプン醸し出している男性が買ってくださいました。

   1枚1,540円

 

  

  こちらは少々厚手の生地で作られた大きめな小皿。

  サイズは約14cm x 14cm 

       価格は2530円

 

  

  

 

   厚手のお皿はやはり割れにくくて欠けにくいのでガチャガチャ扱っても平気なのが嬉しいところ。私のようながさつな人間にはぴったりのお皿。薄くて割っちゃうの~と言う方には是非お試し頂きたい。

 

 

    MA by So Shi Te
  107-0062
  東京都港区南青山2-22-15
   クリヤマビル1F
   03-3401-0922
  https://www.mabysoshite.com/
アクセス: 銀座線外苑前駅1b出口を出て真っ直ぐ歩いて1分
        (青山一丁目駅からも徒歩4分ほどです)   


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウレヒめぐみさんのトースト... | トップ | 秘密箱 新入荷のお知らせ 5寸... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

商品」カテゴリの最新記事