MA by So Shi Te 

南青山のインテリアショップ MA by So Shi Te のブログです!
毎日の出来事を綴らせていただきます。

Obrigada 南青山 イタリアンレストラン

2011-12-19 22:03:57 | レストラン&バー
さて 先日お話をしておりました、
 お隣の新しいイタリアンレストラン Obrigada、
 営業開始は12月21日のようですが、
  今夜はオープニングレセプションとのことで
  ご招待いただいたので伺ってまいりました!

早くお伝えしたいと思い、
 帰宅前に更新!



 たったの2週間でこんなにも外観が変わりました!
  びっくりですね~。
  かなりお洒落です。


 
 小窓からはバーカウンターが見えます。



 パーティー仕様とのことより、
  テーブル配置とかは通常と異なりますが、
  内装は赤と天井の白のコントラストがとても綺麗です。



 あまりガツガツ食べるのも失礼なので、
  ちょっと前菜をいただくことに。

 パテはいつも食べるようなパテとは異なり、
  ハーブの香りが強く美味しかったですね。
 
 そして左の焼き野菜には
  鶏肉と牛肉がのせてあり、
  牛肉もなかなか良い牛肉を使っているのか、
   柔らかくて美味しかったです。
   
 3品しか食べなかったので何とも言えませんが、
  この3品は他のメニューにも期待を持てそうな美味しさでした。

 是非オープンした際には改めて伺いたいですね。
  その時にはまたブログでご紹介いたします。

 パーティーでは二人の芸人さんも登場!



 ここまでオープニングに力を入れているレストランに伺うのは初めて。
  
 今後を是非期待したいですね!!

 弊店の通りに新しく加わったレストラン、カフェ、バーのObrigada,
弊店へいらっしゃる際には覗いてみてくださいね!


Italian Cafe Restaurant Bar Obrigada
東京都港区南青山2-18-20
Tel: 03-3405-4788


   
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« L'oasina のその後 | トップ | しめ縄 寿亀のお話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

レストラン&バー」カテゴリの最新記事