MA by So Shi Te 

南青山のインテリアショップ MA by So Shi Te のブログです!
毎日の出来事を綴らせていただきます。

モッツァレーラチーズ入りの揚げパン Antica Trattoria Ciuri Ciuri

2013-05-19 11:47:52 | レストラン&バー
今週末は浅草の三社祭。
 昨夜帰宅する途中で
 やはりお神輿に遭遇。
  下町はいいですね。

さて 先日よりご紹介させていただいているお隣の
 「Antica Trattoria Ciuri Ciuri」さん。
 ランチのメニューも毎日新しくしたり
  色々と工夫をされています。
 
パスタと言えど
 毎日違うメニューにするのは大変ですよね。
 
昨日新しいメニューの
 揚げパンをいただきました!!!



カレーパンの様な生地に、
 モッツァレーラチーズとトマトソースが入っています。
 揚げたてのパンって本当に美味しいですよね。
 チーズがとろーり伸びて美味しい!



外はサクサク、
 中はとろーり♪
 サクトローな感じですw。

結構重量感があるので、
 これ一つで結構お腹一杯になるかも。
 まぁ男性なら軽食というかおやつにいい感じです。

オープン間もないのですが、
 連日常連さんで賑わっているCiuri Ciuriさん、
 この界隈にいらっしゃる際には是非寄られてみてくださいね!
 予約の電話を先に入れた方が良いかとは思いますが。。。。


Antica Trattoria Ciuci Ciuci
東京都港区南青山2-18-20
03-6721-1331

食べログ: http://tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13154336/
  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Moonlight Tale - 月夜の物語... | トップ | 越前和紙 久兵衛 封筒 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

レストラン&バー」カテゴリの最新記事