MA by So Shi Te 

南青山のインテリアショップ MA by So Shi Te のブログです!
毎日の出来事を綴らせていただきます。

竹製スピーカースタンド

2008-02-28 17:01:42 | 商品
英国の高級オーディオメーカーLinn社様用の竹製スピーカースタンドを、
 弊店で作らせていただきました!

竹は音をよくするという特性も持っているようです。
 木製と比べて音がクリアーに聞こえるのも驚きです。

サイズが合えば他社のスピーカースタンドにもご利用いただけます。

弊店では取り扱っておりませんが、
 銀座にあるサウンドクリエイトさんでご購入いただけます。
 http://www.soundcreate.co.jp/

Linn社様の音へのこだわりは底知れず、
 Linn社様の経験がぎっしりつまったシンプルなスピーカースタンドです。

サウンドクリエイトさんでご視聴いただけます。

弊店ではお取り扱いをしておりません。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Rubber Band Holder | トップ | 唐変木 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
発見っ♪ (たろう)
2008-02-28 20:20:51
どもす、ケータイでブログ発見できました♪。やほっ☆。

店周辺を初めて歩いてみましたなかなか興味深い店や空間ありますね。でもホテルができるってのはなんかすごいっすね!。こじんまりとしたリピーター向け?、それともラブホ?。なんにせよ客足が増えるのは店にとってナイスな事かもしれませんね。

ブログは毎日覗かせてもらいますね。また店のほうにもデカい顔出させていただきます(笑)。
返信する
Unknown (yuki)
2008-02-28 21:44:21
Shiroさん

毎日ですか?がんばってください。

私もすでに毎日更新できてません(笑)
展覧会の時、友人達に笑われました。

お互い毎日更新を高い目標にがんばりましょう♪
返信する
>発見っ♪ (Shiro)
2008-02-28 21:46:46
>たろうさん
 おっ、見ていただけましたか!
 今日はお店にお立ち寄りいただきありがとうございました!
 ホテルはビジネスなのですかね。
 早めの建設を望みます!!
返信する
Yukiさん (Shiro)
2008-02-28 21:47:57
どもども♪
日記というのは昔から苦手なので、
 大丈夫かな~っと正直心配^^。

お互い頑張りましょう!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

商品」カテゴリの最新記事