MA by So Shi Te 

南青山のインテリアショップ MA by So Shi Te のブログです!
毎日の出来事を綴らせていただきます。

イタリアン レストランバー Obrigada でランチ♪

2012-08-18 13:42:34 | レストラン&バー
土曜日は朝から大雨!
 今は止んで晴れ間が出ていますが、
  お陰でちょっぴり涼しい土曜日♪

雨の日は暇になるので、
 弊店のお隣のObrigada さんでランチをしてきました!

最近またメニューが変わりましてね、
 昼も夜もお手頃になったんです!

昼のランチは
 サラダ、パスタかラザニア、パン、デザート、ドリンク
  でなんと1000円!!

この辺りでこの内容でこの価格はかなりお得ですね♪



 ベーシックなサラダですが、 
  ドレッシングが美味しかったですねぇ。


  海老ときのこのトマトソースパスタ。
   ボリュームが結構あり、
   男性でも食べ応えのある量ですね。

 パンはバーカウンター裏のオーブンで焼いた自家製!
  オレガノが入った美味しいパンでした!



 デザートはゼリーに生クリームとアイスがのっています。
  さっぱりと食後にピッタリですね。

ドリンクはお代りもできるので、
 のどが渇いている人にはありがたいサービスですね。

土日は比較的空いているので、
 青山散策のついでに寄られてみてはいかがでしょうか?


イタリアン レストラン バー Obrigada
東京都港区南青山2-18-20 1F
03-3405-4788

http://r.gnavi.co.jp/gc18200/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弊店の商品、他でも買えます♪ | トップ | こんにちは、そして さよう... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

レストラン&バー」カテゴリの最新記事