MA by So Shi Te 

南青山のインテリアショップ MA by So Shi Te のブログです!
毎日の出来事を綴らせていただきます。

Kaori Walsh さんの Composition series (カップ、そば猪口、箸置き等)

2016-04-15 14:09:25 | 商品
久々のKaori Walshさんの新作の入荷です♪

Kaoriさんも常に新しい物を作ろうとチャレンジしているので、
 毎度何かしら新しい物が入荷します。



こちらの取っ手付のカップ、
 意外と持ちやすい取っ手なんです。

カップとソーサー(小皿)は別売りで、
 写真用に合わせてみました。



カップは2,800円+税
ソーサー(小皿)は1,600円+税



金彩の一輪挿し。
 本物の金を焼き付けています。

そして左はそば猪口で、
 右はボール。



一輪挿し 5,000円+税
そば猪口 2,200円+税
ボール  2,800円+税



こちらは金彩のお猪口。

ひとつづつ柄も違いますし、
 サイズも若干異なります。

大きさが違うのを重ねるといい感じになります。



内側の金は焼き付けているので簡単にはとれません。

金色の酒器で飲むお酒は格別です。

4,000円+税



 現代アートのような箸置きとカトラリーレスト。

 こちらも全て柄が異なるのでお気に入りを見つけてくださいね♪



 左二つがカトラリーレストで1,000円+税

 意外と長いサイズって無いんですよね。
   勿論箸置きとしても使えますし、
   ナイフとフォークを置いていただくのに使えます。

 そのお隣の長細い箸置きは850円+税

 右端の四角い箸置きは750円+税

 

 こんな灰皿もありますよ♪

 

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 角居康宏さんの錫のWindchime... | トップ | 因州和紙のピアス・イヤリン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

商品」カテゴリの最新記事