MA by So Shi Te 

南青山のインテリアショップ MA by So Shi Te のブログです!
毎日の出来事を綴らせていただきます。

新年のご挨拶

2013-01-05 16:51:01 | Personal
皆さま 明けましておめでとうございます。
 本年も何卒どうぞよろしくお願いいたします。

本日より今年の営業を再開、
 営業初日は忙しい一日となりました。
 
来てくださった方々、
 本当にありがとうございます。

本日は夕方5時までの営業となりますのでご了承ください。

30日~1月4日まで今回はお休みをいただきました。
 父方と母方のお墓参りに行ったり、
 映画を観たり美術館へ行ったり、
  普段できないことをざっと終え、
   大変充実した連休となりました。

でも昨日の夕方はぽっかり予定が空き、
 そうすると何をして良いものかと退屈をしてしまいました。
 するとまたお店を開けるのが楽しみになってきました。

長すぎる連休より、
 ちょっと足りないくらいの休みの方が良いのかもしれません。

不思議とこのお店が落ち着きます。
 今年はどんな一年になるでしょう?!
 そしてどんな商品や作品が入ってくるでしょうか?
 どんな出会いがあるかな、
  なんて考えるとワクワクしてきます。

1月7日には早速雑誌の取材も入っているので、
 少しずつまた新しい展開がありそうです。

皆様にとって良い一年でありますように。
 寒い日が続きますので、
  くれぐれもご自愛くださいね。

偶にはふらりと寄っていただければ幸いです。
 それでは本年もどうぞよろしくお願いいたします。
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末年始休暇のお知らせ | トップ | Console Desk (引き出し付き... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Personal」カテゴリの最新記事