MA by So Shi Te 

南青山のインテリアショップ MA by So Shi Te のブログです!
毎日の出来事を綴らせていただきます。

Re-birth towel 再入荷♪

2012-12-24 12:49:26 | 商品
さてさて
 クリスマスイブの本日
 皆さまはいかがお過ごしですか?

今年は東京ももしかしてホワイトクリスマス?
 なんてちょっぴり期待しましたが、
 やはり違いましたねw。

昨夜は東京駅のプロジェクションショーを見に行ったのですが、
 人が殺到して結局中止。。。。
 折角そのためにわざわざ行ったのに残念でした。

さて 予告をしておりました、
 今治と激安再生タオル
  「Re-birth towel」
  が再入荷しました!



前にも書きましたが、
 タオルを作る工程で
 どうしても中途半端に糸が残ったりします。
 その残った糸を使って作ったタオル。

残り糸なので常にある商品ではなく、
 在庫があれば販売ができると言う商品です。

残り糸なので色や柄はランダムです。
 でもストライプ柄は可愛いですね。
 某デザイナーブランドの色使いにちょっぴり似ております。

エコであると同時に、
 とっても安い!!!と言うのがこのタオルの売り。


ゲストタオル  210円
フェイスタオル 420円
バスタオル  1,050円

通常の物と比べると
 1/3の価格ですね。

まあ通常のタオルより若干簡素で、
 薄手ではありますが、
 普段使いには十分な品質です。

前回入荷した時には
 たったの1週間ほどで売り切れてしまったので、
 今回は前回の4倍ほど入荷いたしました。

前回買って凄く良かったから
 人に差し上げるために予約できるかしら?
 などと言うお電話までいただいているこちらのタオル。

是非この機会に今治タオルを体験してみてください。

ご購入は店頭か
 メール、もしくは03-3401-0922まで!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Artist File 2013 国立新美術... | トップ | 年末年始休暇のお知らせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

商品」カテゴリの最新記事