MA by So Shi Te 

南青山のインテリアショップ MA by So Shi Te のブログです!
毎日の出来事を綴らせていただきます。

抽選で1名様にプレゼント!

2009-01-19 00:12:21 | Personal
最近ブログのネタに困ってきました(笑)。
 今日もお店にいながら、
 何を書こう?!
  なんて迷っていたりw。

そうそう、ふと 上野にある東京美術館で1月24日から4月5日まで行われる、
 「Arts & Crafts from Morris to Mingei」展のチケットがあることを思い出しました。

美術館から割引チケットと宣伝用のパンフレットとかが稀に送られてきます。
 喜んで弊店ではチラシ置きに置かせていただいているのですが、
 ありがたいことに無料チケットもいただけます。

今回は無料チケットが2枚残っています。

誰か一緒に期間中に行きません?!
 ということなのですが(笑)、
 条件がございまして・・・・

 「午前9時の開室と同時に一緒に入れる方」

 だってお店の休みが無いのですもの。。。w

まあ1枚だけ差し上げても良いのですが、
 誰かと一緒に約束をして行く、
 と決めるときっと自分もいく気になるかな、ってなわけです。
 えぇ、モチベーション作り。
 ご興味がある方はお店のホームページよりお店のアドレスにご応募くださいませ!。

 http://www.mabysoshite.com/contactus/contactus01.html

お店には100円引きチケットは常に置いてありますので、
 ご興味がある方は是非!

詳細情報はこちらから!
http://www.asahi.com/ac/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茶色のベスト | トップ | 日本人の心 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Personal」カテゴリの最新記事