MA by So Shi Te 

南青山のインテリアショップ MA by So Shi Te のブログです!
毎日の出来事を綴らせていただきます。

Atelier Reiさんの着物地スカーフとスヌード

2018-04-30 17:28:56 | 商品
 ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか?

 連休中は暇かと思いきや、お陰様で忙しくしております。
  
 先日お店に寄ってくださったイギリス人男性、
  3か月かけて葛飾北斎の「富嶽三十六景」を歩いて巡る旅に出る仰っていました。
  いずれ本を出版する予定だそうですが、タイムリーな状況をInstagramで更新されていて、
  これが結構面白い♪
  ご興味がある方は是非彼のInstagramをフォローしてみてくださいね♪
   https://www.instagram.com/psluriebooks/

 さて 本日ご紹介をさせていただくのは、
  弊店ではお馴染みのAtelier Reiさんのスカーフ♪
  
 着物のリメイクで巾着袋などを製作されていますが、
  今回はスカーフを持ってきてくださいました♪

 

 これから暑い季節となりますが、 
  冷房の効いた屋内や電車内で肌寒い時に鞄からパッと出してちょっと首に巻くだけで
  体の極度な冷えを防いでくれて本当に便利♪

 しかもシルクなので
  コンパクトに収納できて、
  そうして柔らかいので素肌に優しい素材です。

 

 こちらのタイプはどちらとも4,200円+税

 割とリーズナブルですね♪

 
 

 こちらはスヌード。

 

 1回よじった大きな輪っかを首の周りに2回巻いて使う物ですが、
  色違いの生地を縫い合わせているので表に出す面を変えて色々遊べるところが楽しいですね。

 6,200円+税

 それでは引き続き良いGWをお過ごしくださいね♪

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウレヒめぐみさんの箸置きと... | トップ | 清水康孝さんの秋田杉の桶 再... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

商品」カテゴリの最新記事