MA by So Shi Te 

南青山のインテリアショップ MA by So Shi Te のブログです!
毎日の出来事を綴らせていただきます。

色匂ふさんとの12月コラボ♪

2009-12-10 17:11:33 | 商品
いや~、すっかり色匂ふさんとの12月コラボ作品をアップするのを忘れていましたよ^^;
 MA by So Shi Te通信では既に記事にしてしまったので、
 すっかり書いたつもりになっておりました^^;

今月は3名の作家さんの作品です。
 漆作家の小林さん、レースガラス作家の小西さん、そしてお馴染に陶器の水野さんです!

本日ご紹介するのは小林さんと小西さんの作品です♪
 また明日にでも水野さんの作品をご紹介いたしますね!
 どれも素敵な物ばかりですよ!


 こちらは小西さんの作品です♪
 繊細なレースガラスの作品ですが、
  色も豊富でちょっぴりポップ♪
  食卓が明るくなりますね!
  全て5,250円。


 こちらは小林さんの作品です♪
 今回は漆器とは思えない凄く薄い背の高いお猪口と杯、
  そしてプレートです。
  (杯とお猪口は5,250円。プレートは3,990円)


 こちらはかぼちゃ皿♪
 直径27cmくらいの大皿なのですが、とても上品で素敵です。
 煮物を盛ったり、
  ちらしずしとかでも良いですよね♪
  10,500円と値段もこの大きさのお皿にしてはお手頃だったので(デパートなら15,000円は軽く超えるでしょう)、
   あっという間に旅立ってしまいましたよ。
   ご興味がある方はまた取り寄せますのでおっしゃってくださいね。
   
それでは明日は水野さんの作品のご紹介です♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八 (ハチ) | トップ | 水野幸一さんの作品♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

商品」カテゴリの最新記事