MA by So Shi Te 

南青山のインテリアショップ MA by So Shi Te のブログです!
毎日の出来事を綴らせていただきます。

新秘密箱のデザインリニューアルのお知らせ

2019-04-12 18:28:07 | 商品
 稀にどうしてお店の場所を青山のここにしたの?
  と聞かれることがあります。

 勿論家賃や駅の近さや青山という土地に来る人のタイプなどの理由がありますが、 
  なんとなくという理由も中には多少なりともあります。

 最初は実は銀座が良かったんです。
  でも銀座は人通りの無い通りでも銀座価格。 
  銀座の端っこでも銀座と言われるとおり、
   家賃が桁違いに高い!

 銀座の家賃を見た後に青山の家賃を見たら 
  あっ?いけるんじゃない?
  という感覚に陥ってしまいましてね。
  勿論冷静に考えたら高いですよ。
  しかも青山でも表参道の方に行けば桁違いに高いのですが、
   この辺の青山はまだ手の出る高さ。

 駐車場でもバストイレ付きなの?と聞きたくなるほど高いですしw。

 この場所で苦労も多いけれど、 
  でもこの場所だから出会えた人も多くいらっしゃいまして、
  結果的には良かったのかなって思います。

 1年に一度仕事で来日されるスウェーデン人の
  シンガーソングライターの女性がいらっしゃいましてね。

 今年は桜の時期に合わせて仕事を入れて来日され、
  桜が満開の時にいらっしゃいました。

 弊店へはいつも仕事の終わりの方にお土産を買いに必ず寄ってくださるのですが、
  彼女のお気に入りは大江一人さんの備前焼のグラス。

 毎回いらっしゃる度に自分用やお土産として買ってくださいます。
  今年もやはり備前焼のグラス。
  ちょっぴり意外でしょ?

 また次回会う日までさようなら♪



 さて 本日のお題は興味の無い人にはどうでも良い告知♪

 なんと新秘密箱シリーズのデザインが新しくなりました!!!!!

 どーーーーでもいいんですけどっ!!!(笑)
  って聞こえてきそうですがw。

 

 ブラウン系にシックにまとまったカラースキーム。 
  どのアングルから見ても美しいストレートラインがビューティフォー!w

6回、12回、18回とラインの数が増えるごとに動かす回数が増えて難しくなります。

 

 少しずつ動かすと中の構造が見えてきて、
  そして最後の一枚を開けると。。。。

 

 中の構造が見えちゃいますw。

 これ結構機械好きの人には受けが良くて、
  欧米人なんてビューティフォー連呼で興奮しちゃいますw。

 そして一番難しい新秘密箱Ⅳも同じく新デザインへ。

  

  ビューティフォー!ヒューヒュー!
   (どーーーでもいいんですけど)

  こちらも最後の一枚が開くと
  
 
   ワォ!ビューティフォー!
    (どーーーでもいいんですけれどねw)

  
 新秘密箱Ⅳはかなり難しくて自分は仕事しながら2時間チャレンジしましたが、
  結局開けられず回答を見ちゃいましたよw。

 人によっては一晩かかったとか、1週間かかったとか言う人もいれば、
  1時間くらいで開けられたけれど閉めることができないとか色々。
  
 パズル好きの方がいらしたら是非チャレンジしてもらってくださいね♪

 5分で開けられたらあげるっていうと
  無茶苦茶本気でやり始める姿がまた可愛かったりしますw。
  4分くらいすると諦めるんですけれどね。
   だって開け方知らなかったら5分なんて無理だもんw。

詳細とご購入は

 Yahoo店:
  Ⅰ(6回)https://store.shopping.yahoo.co.jp/maaoyama/44-14-1.html
  Ⅱ(12回)https://store.shopping.yahoo.co.jp/maaoyama/44-14-2.html
  Ⅲ(18回)https://store.shopping.yahoo.co.jp/maaoyama/44-14-3.html
  Ⅳ(32回)https://store.shopping.yahoo.co.jp/maaoyama/44-14-4.html
  
 Aoyama Market店:  
   http://www.aoyamamarket.com/ma/living-toys/22.html
 

 勿論南青山の実店舗でも実物をご覧いただけます♪


  107-0062
  東京都港区南青山2-22-15 クリヤマビル1F
  03-3401-0922
  http://www.mabysoshite.com

銀座線外苑前駅1b出口より徒歩1分

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大江一人さんの新作 備前焼の... | トップ | 大江一人さんのヒダスキのグラス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

商品」カテゴリの最新記事