MA by So Shi Te 

南青山のインテリアショップ MA by So Shi Te のブログです!
毎日の出来事を綴らせていただきます。

ウレヒめぐみさんの新作のお皿

2020-01-15 16:37:53 | 商品
 こんなの事を言うのもなんですが、
  店内の棚の拭き掃除が本当に精神的苦痛で、
  いつも掃除の時期が近づいてくると嫌だなぁって思ってしまうんです。

 でもここ最近はずっと作家さんの石橋さんとウレヒさんに手伝っていただいていて、
  お陰で大分気分的にも楽に掃除ができています。

 黙々と一人で掃除をするのは大変だけれど、
  手伝ってくれる人がいると思うだけで気分的にも楽ですし、
  話しながら拭き掃除をしていると楽しくもあります。

 掃除に合わせて新作を納品してくださるのですが、 
  今回ウレヒさんは沢山のお皿を持って来てくださいました♪

 

 店内の真ん中の通路で一緒に撮影♪
  圧迫感のあるこの通路ですが、 
  入り口から店内に入る程両方の棚の幅が広がるようにして
   少しでも圧迫感が和らぐように配慮をしています。

 でも逆に店内から入り口の方向には
  棚の幅が狭くなっているのでこのように写真を撮ると
  ちょっと不思議な距離感の写真が撮れます。

 
 今回は直径19cm の中皿と直径25cm の大皿を持って来てくださいました♪

 本日ご紹介をさせていただくのは、
  画像でウレヒさんが左手に持っている直径19cm の中皿です♪
  
 

 いつも通り一つ一つ手描きなので、
  全部柄が異なります。

 

 好き嫌いの分かれるお皿だとは重々承知をしていますが、
  使っていただけると良さが分かるお皿。

 1枚 2,500円+税 

 1枚試しに使ってみてくださいね♪

 鰺の干物とかこのお皿で召し上がってみてください。 
  いつもの干物がまた違った物に見えますよ♪

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Atelier Rei 石橋玲子さんの... | トップ | ウレヒめぐみさんの大皿 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

商品」カテゴリの最新記事