MA by So Shi Te 

南青山のインテリアショップ MA by So Shi Te のブログです!
毎日の出来事を綴らせていただきます。

加藤淳さんの片口鉢と小皿 入荷のお知らせ

2022-12-07 18:10:00 | 商品
 12月に入った途端に世の中はクリスマスムード一色!
   クリスマスギフトを買いに来てくださる方々が増えましたね。
   お陰様で忙しくしております。

 さて そんな中 新入荷も沢山ありまして、箱から出すだけでも結構な時間が掛かっていたのですが、本日ご紹介をさせて頂くのは あの人気作家 加藤淳さんの新入荷です。

 
 まずご紹介をさせて頂くのは 片口鉢と小皿♪

 片口鉢は久々の入荷ですね。暫く加藤さんも作っていらっしゃらなかったので、彼も詳細の形などを忘れてしまったようで、弊店から写真を送ったりしておりましたw。

 

 片口鉢は何とも可愛らしい形。
   まんまるだと持ちにくいので、ちょっと楕円にしているところも加藤さんらしい気遣い。

 

 
 今回は6個入荷しました。
 
  価格は 3,080円(税込)

 

 中も勿論全て柄入り。人気の秘密は中にも外にも、そして底面にも絵が描かれているから。

 

 小皿の価格は変わらず1100円(税込)

 

 この小皿もとっても人気で、先日入荷した分は完売していたのですが、今回は13枚入荷しました。

 がしかし既に4枚売れております。

 

  同じ柄で揃えたい等のご要望がございましたら同じのだけを作って頂けますので、気になった柄がありましたらお気軽にお声がけくださいね。

 

MA by So Shi Te 
  107-0062
  東京都港区南青山2-22-15
   クリヤマビル1F
   03-3401-0922
アクセス: 銀座線外苑前駅1b出口を出て真っ直ぐ歩いて1分
        (青山一丁目駅からも徒歩4分ほどです)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋之野窯の陶の家 一輪挿し ... | トップ | ウレヒめぐみさんの陶器の花... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

商品」カテゴリの最新記事