MA by So Shi Te 

南青山のインテリアショップ MA by So Shi Te のブログです!
毎日の出来事を綴らせていただきます。

練り込みのブルーの片口

2015-05-21 14:13:11 | 商品
朝晩は驚くほど涼しく、
 こんな日が続いてくれると嬉しいのだけれど。。。
 なんて思いながら起床。
 朝は爽やかな冷たい風で起きました。

東京全体の湿度を取り除く
 大きな除湿機を設置してほしい、
 と冗談をアメリカ人のお客さんとお話をしていたら、
  そんなことしたら気候が変わっちゃうよねw、
  なんて言い返されましたw。当然ですね。

湿度の高い日本の夏。
 その夏も日本らしさなのでしょか。
 それにしても東京の夏は暑すぎます。。。。

そんな暑い夏も目前、
 また爽やかな器が入荷しました。



うわぁ~!
 無茶苦茶涼しいんですけどw。

こちらも練り込み。
 ぼや~んとした渦が
 より一層涼しさを演出していますね。



もうやばいです。
 この涼しげな感じ。

サイズは飯茶碗くらいでしょうか。
 直径約11cm x 高さ約6.5cm

ちょっと違う色が一部混じっていたりするので、
 価格は控えめの2,200円+税。

この2点だけの入荷です。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今治の残糸のタオル Re-birt... | トップ | 梅原育子 作  野焼きの花瓶 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

商品」カテゴリの最新記事