MA by So Shi Te 

南青山のインテリアショップ MA by So Shi Te のブログです!
毎日の出来事を綴らせていただきます。

ウレヒめぐみ さんの可愛い器が再入荷

2020-11-25 18:10:24 | 商品
 最近携帯電話を買い換えたのですが、
  iPhoneを卒業しまして、この度Androidに致しました♪
  
 長くiPhoneを使っていると機種変をしても使い易いので楽ではあるのですが、 
  iPhoneの呪縛から逃れるためには良い選択だったかと。
  慣れるのにちょっと苦労しますが、
   慣れちゃえばAndroidもとっても便利♪ 
   選択肢が増えるのが有難いですね。

 さて 今日はウレヒめぐみさんがお掃除を手伝ってくださいまして、
  今月の店内掃除が無事完了いたしました♪



 カメラを向けられるとついついポーズを取りたくなる、
  そんな楽しいウレヒさん♪

 今回はお皿を箸置きを沢山持って来てくださいました♪

 画像の転送が上手くできなかったので、
  今日は転送できた分をご紹介させていただきます♪

 

 箸置きは季節柄 クリスマスを意識したものが入荷♪
 箸置きは全て500円+税

  

 そして今回の丸皿はいつもより小さめの使い易いサイズで、
   お値段も意識して変更。

 直径約14.5cm

いつものうれひさんの元気をくれる明るい柄が入荷です。

 
 
 
 

 楽しいね♪

 取り皿やケーキ皿として重宝しそうなサイズです。

 価格は1,500円+税


 急に寒くなりましたので体調を崩されぬよう温かくしてお過ごしくださいね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Atelier Rei 石橋玲子さんの... | トップ | ウレヒめぐみさんの可愛い器 2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

商品」カテゴリの最新記事