MA by So Shi Te 

南青山のインテリアショップ MA by So Shi Te のブログです!
毎日の出来事を綴らせていただきます。

バルバッコア (ブラジルバーベキュー)

2008-06-08 11:29:57 | レストラン&バー
たまにお肉を沢山食べたいときってあります。
 これでもかって食べたいときが。

そんなときバルバッコアに行きます。
 表参道のゴールドジムの地下にあるブラジリアンバーベキューレストラン。
 4,500円でサラダバー食べ放題、お肉も食べ放題。



お肉はシュラスコで、
 テーブルまで串にさしたステーキなどを持って来てくれて、
  テーブルの脇で切ってくれるのですね。

ラム肉やチキン、ソーセージ、ペッパーステーキなど、10種類くらいのお肉が食べ放題。
 サラダも色々あり、ブラジルのお豆料理やバナナの揚げたもの物など種類も豊富。
  これでもかってくらい食べまくり。
   もうしばらくステーキはいいかなってくらい食べました。

残念ながらお肉の質はそれほど期待をしてはいけません。
 食べ放題ですから。
 また少々塩味がきつい傾向が・・・
  
特に豚肉が塩漬け?!と思えるほどしょっぱかったですね。
 塩味がきついときにはお酢と混ぜると塩味が和らぎますよね。
  なのでガーキンなどと一緒に食べると塩気がそれほどきになりません。

  しかし今回気がついたのは、オクラと一緒にしょっぱい肉を食べると、
   しょっぱさが全く感じられなくなります。
  まあ 結果的には塩分を多量に食べてしまうので健康にはよくないのですが、
   オクラ君が塩気を和らげてくれるというのをはじめて知りました。
    不思議なくらい塩味が消えます。お・ど・ろ・き!

外国人にも大変人気があり、1/3くらいは外国人で賑わっています。 
 ちょっとおしゃれな食い放題。
  4,500円にしては十分楽しめる料理です。
   お近くにいらっしゃる際には是非どうぞ!
   MA by So Shi Te からも徒歩20分程度です。

そうそう、食事の後に表参道を原宿方面へ歩いたのですね。
 お店のショーウィンドーが綺麗でした。
  全体的に白いファッションが今年の夏の流行なのでしょうか。
  白い服がとても目立ちました。

http://r.gnavi.co.jp/a068832/
  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青山霊園 | トップ | 寄木の小物入れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

レストラン&バー」カテゴリの最新記事