MA by So Shi Te 

南青山のインテリアショップ MA by So Shi Te のブログです!
毎日の出来事を綴らせていただきます。

在庫処分品のお買い得な扇子 税抜1,000円均一

2020-06-01 14:59:45 | 商品
 6月1日になり職場復帰の方が増えたのでしょうか、
  ざわざわと動き出した感のある東京。
  週末はいかが過ごされましたか?

 デパートもオープン再開をされたようで、 
  街に活気が戻ってきましたね。

 ただ気の緩みが心配です。
  
 引き続き皆様もお気をつけくださいね。

 さて 週末に急遽大量の扇子が入荷しました。

 前述もありましたデパートの自粛が相次ぎ、 
  もともとデパートで5月から販売予定であった扇子が大量に余ってしまい困っているとのことでした。

 残念ながら中国製なので弊店では扱いたく無かったのですが、
  今回に関しましては人助けだと思い販売をさせていただく事にいたします。

 骨組みは中国製で、生地は日本製だったりするようです。

 しかも 1,000円+税 と格安価格。
  本来であれば 2,000円~5,000円で販売されるはずの扇子達、
  暑くなるのはこれから本番、お洋服に合わせて2・3本いかがでしょうか?
  父の日も近いですしね♪

 

 まずは男性用の小さいタイプ。
  ポケットにすっと入って持ち運びが便利。
  そしてアルミフレームで丈夫な仕上げです。

 1,000円+税

 

 こちらは通常サイズ。
  柄も豊富なんです。

 

  こちらも1,000円+税。

  格安価格なのでケースはありません。
   それでも宜しければプレゼントにもいかがでしょうか?

  150本入荷しましたので、
   これは本当に一部です。
   まだまだ色々ありますよ。

 女性向けの扇子もあります。

 

 この四角いのもいいですねぇ~。 
  海外へのお土産にも喜ばれそうな柄です。

 
 

 これもどれも1,000円+税


 物によってはは安っぽい物もあり、
  確実に5,000円はするでしょう?!と言うのもチラホラ。
  掘り出し物を探すのも楽しいです♪


 良いものから売れていくと思いますので、 
  お近くの方は是非お寄りくださいね♪

 もう一度お伝えしておきますが、
  こちらの扇子は弊店では通常無い中国製ですので  
  予めご了承くださいませ。


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 男性用大きなマスクと夏用の... | トップ | 蜻蛉玉丙午 とんぼ玉の根付け... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

商品」カテゴリの最新記事