MA by So Shi Te 

南青山のインテリアショップ MA by So Shi Te のブログです!
毎日の出来事を綴らせていただきます。

Cara Dish 再入荷しました!(高橋工芸)

2013-02-25 15:48:27 | 商品
もう2月も残すところあと少し、
 いかがお過ごしですか?

さて 以前ご紹介させていただきました、
 高橋工芸さんのCara Dish ですが、
 15cmと21cmが再入荷しました!





15cmはサラダの取り分け皿サイズ。
 21cmはサラダを盛るのに良いサイズ。
 ということでこの二つをセットでご購入いただくことが多くて、
 1カ月ほど品切れしていました。

制作までに1カ月ほどかかるので、
 1カ月前に注文したものがやっと本日届きました!

木の器は日に日に人気が増してきています。
 素朴な風合いと
 割れにくいという性質が人気の秘密。
 軽いし和でも洋でもあうところが良いですね。

店頭でもご購入いただけますが、
 ネットショップでも販売をしていますので、
 ご興味がある方はネットショップをご覧くださいね♪

こちらの商品の詳細は↓↓↓
http://www.aoyamamarket.com/ma/kitchen-tableware/caradish.html
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木のトレー と 木のコース... | トップ | 暮らしの定番 77 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

商品」カテゴリの最新記事