MA by So Shi Te 

南青山のインテリアショップ MA by So Shi Te のブログです!
毎日の出来事を綴らせていただきます。

11月コラボ作品 矢島さん♪

2009-11-05 16:35:42 | 商品
みすぼらしい格好をしている四朗です、こんにちは。
 一年タンスに冬物をしまっておくと、
 なんとびっくりサイズが縮んでしまっており、
 また魔法のタンスの仕業だなってタンスのせいにしてみたりw

タンスの縮小の魔法にかかったズボンのせいで、
 履けるズボンがかなり限定・・・
 新しいズボンを買いに行こうと閉店後にちょろっと服屋さんによるのですが、
 なかなか良いズボンが見つからず辛うじて魔法から逃れたズボンだけを履いている始末。。。
 休みがないとなかなか洋服を買う時間も無くて、
  しばらくみすぼらしい格好が続きそうですw。

さて今日ご紹介するのは、
 色匂ふさんとのコラボ作品矢島さんの陶器です♪

いつもながら写真の画像が良くないのですが、
 実物は正直凄いです、本当に。

 まずはじめに大きな深皿。
 鉄の様な土の様な綺麗な大皿ですが、
  薄いので軽いのが特徴です。
  ちなみにこの大きさで4,200円。
  矢島さん、やりますな!(むむむっ!)

ちなみに左隣りにあるブーケは、
 ブログつながりのamiさん にいただいたブーケです♪
 お店がとても華やぎました!本当にありがとうございます!
 経営コンサルタントをされているamiさんは、
  ブログを読ませていただいているだけでもとても勉強になります。
  会社経営をされている方に限らず、
   会社経営にご興味のある方も是非読まれてみてはいかがでしょうか?


 こちらはカップ&ソーサーと飯茶わんです。
 こちらもお手頃価格でびっくり!
 冬の寒い体を温めてくれそうな作品です。


 こちらは違う色のカップ。
 実際には黄色っぽいのですが、白っぽく見えますね^^;

それでは Have a good evening!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月 色匂ふさんとのコラ... | トップ | 男30路下り坂・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます。 (ami)
2009-11-05 17:38:10
Shiroさん、ブログで紹介してくださってありがとうございます。
今日は青山一丁目のお客様の会社で打合せをした後に突然お邪魔しました。
お目にかかれて嬉しかったです。
明日もどうぞよろしくお願いいたします。
とても楽しみにしております。
返信する
amiさん♪ (Shiro)
2009-11-05 18:08:45
ブーケを本当にありがとうございました!
最近お花を買うことが無かったので、
 とてもお店が華やぎました!
 やはりお花はいいですね。

勝手にご紹介してしまい、申し訳ありませんでした。
問題がありましたらご連絡ください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

商品」カテゴリの最新記事