MA by So Shi Te 

南青山のインテリアショップ MA by So Shi Te のブログです!
毎日の出来事を綴らせていただきます。

Bearisk (国内産の下着ブランド)

2014-01-25 11:32:28 | Personal
お店をしていると
 色々な方とお会いする機会があります。

あるときは
 有名な舞台俳優さんが来てくださったり、
 あるときは有名な歌手の方だったり、
  近所にスタジオがあるので
   モデルさんとかも多く来てくださいます。

普通に気さくにお話をしてくださる方々ばかりなので、
 いつもその時には気がつかないんですけれどね。
 
先日来てくださった方は
 国内生産にこだわった下着会社の社長?!さん。
 
お話を伺っていると、
 会社の設立が弊店のオープンと
 同時期であることがわかり盛りあがりました。

すると廃番になった商品を
 鞄から取り出してくださいました。

それがこちら。



お洒落なケースですね。
 このケースは水着を入れるのにも使えそうで便利♪



 開けると中にはシールも入っています♪

 下着で日本製ってあるんですね!
  びっくりですよ。

 日本製応援団の一員としては
  是非こちらの下着も応援したいところ♪

 日本製にしては価格も抑え気味で、
  有名ブランドの中国製の下着よりもかえって安いぐらいです。

 触った感じ生地も柔らかで、
  縫製もしっかりしてて流石日本製。

 Bearisk という名前から連想されるように、
  大きめのサイズも揃っていて
  これまたありがたい限りです。
  S~4Lまであります♪

 大きめの下着ってなかなかないんです。
 
 これからバレンタインの季節、
  ちょっと特別な下着を
  チョコに添えてプレゼントをしてみてはいかがでしょうか?

 まぁ下着をプレゼントをできる仲であることが前提でしょうけれどね。

 ネットでご購入いただけます♪

Bearisk
 http://www.bearisk.com/

 個人的にはもうちょっとシンプルな落ち着いた感じの下着があると
   ありがたいんですけどね^^;

  今後に期待したいです♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鬼は外福は内 お猪口 | トップ | 日本製のぬいぐるみ (Made ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Personal」カテゴリの最新記事