MA by So Shi Te 

南青山のインテリアショップ MA by So Shi Te のブログです!
毎日の出来事を綴らせていただきます。

串亭 恵比寿

2008-06-02 01:23:04 | レストラン&バー
日曜日はとっても良い天気に恵まれましたね。
 湿気も少なくとても過ごしやすい陽気でした。

今日はお客様との打ち合わせがあり、
 閉店後 銀座へ行ってまいりました。
 
こちらのお客様は訪問をさせていただくたびに、
 色々とお勉強をさせてくださいます。
 みっちりと9時半まで打ち合わせをして、
  それからお食事に。

いつも弊店が大変お世話になっているので、
 感謝の気持ちも込め、お食事にお誘いさせて頂くはずが、
  すっかりお世話になってしまいました。。。失態です。

銀座から恵比寿へ運転をしてくださり、
 串亭へ。
  地下のお店だけれども、店内は清潔感があり雰囲気がとても良く、
   そしてなんと言っても店員さんの応対がとても心地よいお店です。


 
串焼きの他に、
 しゃぶしゃぶサラダや塩ダレユッケなどを頂きました。
 どれもとても美味しかったです!
  実はユッケは苦手なメニューです。
   しかしこちらのはお肉が新鮮で、味付けも絶妙。
   全て美味しくいただきました。

串揚げはおまかせであったので、
 次々と揚げたてを持ってきてくれます。
 まあ揚げたてというのは当然のことですが、
  やはり食材が他店とは違います。
   また演出も上手にされています。

ふ~む、やはり流行るお店は他とは何かが違いますね。

ちなみにこちらで使っていたビールのグラスは、
 弊店でも販売している錫のグラスでした!びっくり。
 やはり錫のグラスで飲むお酒は美味しいです。



すっかりご馳走になってしまい、
 終電で帰ってまいりました。

なぜこの方達は私にここまで親切にしてくださるのだろう・・・。
 色々とお褒めのお言葉をいただきました。
 信頼をしてくださっているこの方達を裏切らないためにも、
  頑張らねばなりませんね。

http://r.gnavi.co.jp/a853601/

串亭 
住所: 渋谷区恵比寿西2-4-5 星ビルB1
休業日: 無休/営業時間: [月〜土・祝前] 17:00〜翌04:00 [日・祝] 17:00〜23:00
  
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Faith (ハンバーガー) | トップ | 季節のフルーツ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いなくみ)
2008-09-06 11:45:33
昨日の金曜日、この串亭に行ってまいりました。
とてもお店の雰囲気もよく、店員さんの応対が素晴らしかったです。
おいしいお店の紹介をありがとうございました。
返信する
いなくみさん! (Shiro)
2008-09-06 12:26:49
こんにちは、いなくみさん!
お~、いかれましたか!
流行るお店は理由があるのだとつくづく思いました!
楽しんでいただけたようでよかったです!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

レストラン&バー」カテゴリの最新記事