MA by So Shi Te 

南青山のインテリアショップ MA by So Shi Te のブログです!
毎日の出来事を綴らせていただきます。

Loasinaさんの月曜日弁当♪

2009-07-28 17:01:40 | Personal
天気が悪い日が続きますね~。
 でも暑い^^;。

一日に何十件ものブログを読ませていただいているのですが、
 その中で十数年前の米不足のことを書いている方がいらっしゃいました。
 むむっ、確かに梅雨明けがしないまま夏に突入し、
 結果的に日照不足であったか、深刻な米不足のときがあったなぁっと思い出します。

当時タイ米って不味いなんて思っていましたが、
 タイ料理にはあのタイ米が一番美味しい♪と今では思えます。
 不思議なものですね。
  その風土によって美味しいと思えるお米も違うのですよ。
  不味い米ではなく、日本食には合わないというのが正解ですね。

さてお米のお話ですが、
 昨日お客様にお隣のLoasinaさんで購入されたというお弁当をいただきました♪
 ありがとうございます!

昼食を済ませたばかりだったので満腹ではあったのですが、
 折角のご好意、2つ目のお弁当を美味しくいただきました(笑)←正直食べすぎ。
 メタボまっしぐらですね^^;←筋トレ頑張ります
 お人のご好意を無駄にするのは嫌いですから(笑)。

Loasinaさんの月曜日のランチは自然派弁当♪
 お味噌汁から野菜、お米に至るまでこだわっているのが伝わってきます。
 Loasinaさんのお弁当箱は開けるのがとても楽しみなのですよね♪
  彩りも鮮やか!

お米も本当に美味しいの!
 正直おかずが必要ありません。
 
おかずは健康に配慮をした自然派野菜を使ったものたち。
 味付けも優しくて、
 素材の味が生かされた調理方法でとても美味しくいただきましたよ。

I様ありがとうございました!
 I様のご好意はしっかりお腹に蓄積させていただきました^^;

さて今晩はブラジリアンライブハウスへGo!
 疲れ気味なのですが、折角なので楽しんできますね 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青山の夜景 | トップ | ショーロ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます♪ (misao)
2009-07-28 17:43:23
ニケ目のお弁当♪この不快指数の高い時期に

召し上がっていただきましてありがとうございますっ!!

お客様がプレゼントとは、、お弁当も出世したものです♪

さて、きになるのはブラジリアンライブ!!

こんど教えてくださいね。
返信する
misaoさん♪ (Shiro)
2009-07-28 17:48:02
どもども!いつもお忙しくされているようですね^^;
Loasinaさんのお弁当は美味しいので本当にお勧めですよね。とっても美味しくいただきました!
ライブの様子はまた明日の日記でアップしますね!
また!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Personal」カテゴリの最新記事