MA by So Shi Te 

南青山のインテリアショップ MA by So Shi Te のブログです!
毎日の出来事を綴らせていただきます。

矢嶋洋一さん トルコブルーの大鉢と小さ目のボール 

2016-08-01 14:16:31 | 商品
あれ??気が付いたら雨が降ったみたいw。

1階のお店なので外の様子は直ぐに分かるのですが、
 それでも気が付かないほど短時間に雨が降ったようですw。

最近急に雨が降ることが多いですね。
 まぁ夏らしいと言えば夏らしいのですが、
  夕方に降ってくれれば涼しくなるのに、
   真昼間の雨は湿度が上がって蒸し暑くなってしまいます。。。

そんなムシムシした日にはやはりトルコブルーの食器です←かなり強引w。



グリーンのサラダや
 赤いトマトなどブルーの器に盛りつけると映えるものは結構あるんです。

白い豆腐なんてのも良いですね♪

 大鉢は直径25cm。
  小鉢というか小さ目のボールは直径12.5cm。

 大鉢は9,000円+税
 ボールは3,600円+税

 小さいのはお猪口で、こちらは先日ご紹介させていただきましたが、
  3,000円+税になります。



大鉢と小鉢では形が異なります。
 

ブログを書いているだけでなんだか涼しい気分になってきますね♪

今年の夏はトルコブルーを食卓に取り入れられてみては如何でしょうか?!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トルコブルーのお猪口 矢嶋... | トップ | 秘密箱 4寸12回 Japanese ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

商品」カテゴリの最新記事