MA by So Shi Te 

南青山のインテリアショップ MA by So Shi Te のブログです!
毎日の出来事を綴らせていただきます。

営業時間変更のお知らせ

2021-03-26 17:19:45 | 商品
 
 通常時短営業に戻りました

  月~金 11:00 ~ 19:00
  土・日・祝祭日 11:00 ~ 18:30


まだ時短営業ですが、暫くはこちらの時間にて営業をさせていただきます。 
  ただ向かっているけれどちょっと遅れてしまう!と言う方は事前にご連絡を頂けましたらお待ちいたしますので、 
  お気軽にご連絡くださいね。


 青山霊園の桜が満開になったと思いきや、 
  今日は午後から強風の北風。。。 散ってしまわないといいけれど。。。
 
 

 写真は昨日の朝の写真。

 満開の桜を見まくってもう飽きたと言っている人がいらしたので、
  桜は散り際が一番綺麗かとと言ったら
  「花の色は移りにけりないたづらに 我が身世にふるながめせしまに」
  なんて言われましたね。
   
 散り際の桜も綺麗、 
  という私の言葉に対してこの句で返してくるのも適当でない気がしますが、
  ぼやぼやとしていると綺麗な桜も色褪せてしまう、自分のように。
  だから一番美しい時の桜を楽しむのが一番、
   と言う意味だったのかな?!
  
 まぁ人それぞれの考え方と感じ方なので、
  何が正しいと言う事も無いのだけれど、
  ただ自分は桜は散り際が一番美しいと思う。  
   特に今日みたいな風の強い時に散る桜はね。

 人生もそうかな。
  散り際が美しいといいね。

 
 

 緊急事態宣言の間は時短営業を更に時短にして営業をしておりましたが、 
  今週の月曜日から通常の時短営業に戻しました。

 飲食店も早く閉ってしまうし、
  夜になると帰路に早く着く方で来客も極端に少なくなるので 
  人が来ないのにお店に一人でいるって結構苦痛でしてね。

 早くコロナが終息して通常通りの生活に戻ってくれると良いですね。

 お近くにいらっしゃる際にはお立ち寄り頂ければ幸いです。
  

 
 
  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Atelier Rei の石橋玲子さん... | トップ | 寄木細工のスタイリッシュな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

商品」カテゴリの最新記事