MA by So Shi Te 

南青山のインテリアショップ MA by So Shi Te のブログです!
毎日の出来事を綴らせていただきます。

白瀧文化祭 2012

2012-06-20 18:15:17 | Personal
昨夜の台風は凄かったですね。
 家に着いた時にはびっしょりでした。。。^^;

さて 本日はMA by So Shi Te 通信6月号を
 メールでお送りいたしましたが、
 お手元に届いておりますか?

ちょっと長いのですが、
 お時間がありましたらお読みいただければ幸いです。
 まぁ殆どブログと同じ内容なんですけどね^^;

さて 今年も白瀧文化祭の時期になりました。
 白瀧文化祭とは老舗の呉服屋、
  白瀧呉服店が年に一回行っているお祭り。
  着物でお出かけになると
   割引があったりするイベントです。



会期:7月14日~7月22日
場所 白瀧呉服店
   〒179-0081 東京都練馬区北町8-37-11
    行き方の詳細はこちら
詳細: http://www.shirataki-bunkasai.com/index.html

能や日本舞踊、
 お茶席もあれば、
 手ぬぐい作りの体験教室や
  浴衣のメイクアップ講習なども受けることができます。



全て事前予約が必要ですので、
 ご興味がある方は
 是非 こちらの HPをご覧くださいね!

今年は浴衣を新調しようかな?!?!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (特価!)竹製のお盆 (竹... | トップ | Toraya Cafe のあんぱん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Personal」カテゴリの最新記事