MA by So Shi Te 

南青山のインテリアショップ MA by So Shi Te のブログです!
毎日の出来事を綴らせていただきます。

Atelier Rei 高橋玲子さんの新作バッグとスカーフ

2019-07-01 18:42:27 | 商品
今朝は赤坂にあります豊川稲荷東京別院へ行って参りましてね。
 シトシトと雨の降る中、朝の9時半頃でも熱心な信者が七福神巡りをされていました。

豊川稲荷って神社かと思いきや曹洞宗の寺院だったんですね。

お寺の中には七福神があちらこちらに祀られていまして、
 とても御利益のありそうな寺院なのであります。

あれ?仏さんだけで無く神様もいらっしゃる不思議なお寺さん。
 神仏習合の名残でしょうか。

弊店からも歩いていける距離ですのですので、
 弊店へいらっしゃる際には是非お散歩がてらに寄られてみてくださいね。

敷地内の茶屋ではおうどんやお蕎麦をいただけます♪
 都会にいながらして田舎に来たような、そんな素敵な寺院です。



さて 本日ご紹介をさせていただきますのは、
 弊店でもお馴染みのAtelier Reiさんの新作♪


 
6月末にもお店のお掃除をお手伝いしてくださり、
 ついでに納品をしていただきました♪

今回から着物の生地にこだわらない作品を納品いただきました♪

ワタクシがつけているスカーフは実はこの週末に売れてしまいましたので、
 現在は石橋さんが付けていらっしゃるスカーフが店頭にございます。



7,860円+税

パッチワークされたスカーフは作るのに手間がかかるのですが、
 見せ方によって色々なアレンジができるので使うには便利です♪

売れてしまった方がアメリカ人のご婦人が速攻に買ってくださいました♪




こちらはドット柄のバッグ。



内側にはポッケもあり、
 そしてマグネットボタン付き。
 いつもながら丁寧な仕上がりです。

 7,640円+税



 こちらはワタクシが写真内で持っているトートバッグ。

 書類が入る大きさなのでとっても便利♪

 男性でもお使いいただける柄ですね。


 

 こちらも内ポケットも付いていてとても丁寧な仕上がりのバッグです。

 9,860円+税

 
 これからの季節爽やかな柄でどれも良いですね♪

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安藤良輔さんの新作入荷 彫紋... | トップ | 安藤良輔さんの灰青と彫紋の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

商品」カテゴリの最新記事