MA by So Shi Te 

南青山のインテリアショップ MA by So Shi Te のブログです!
毎日の出来事を綴らせていただきます。

加藤淳さんの凛花皿 久しぶりの再入荷

2022-08-31 14:44:51 | 商品
 涼しくなったかと思いきや、週間天気予報通り今日はまた蒸し暑いですね。如何お過ごしでしょうか?

 今朝は銀杏並木を通って絵画館の方まで行ってきたのですが、まだ蝉が元気に鳴いておりました。これもある日からパタリと聞こえなくなるかと思うと、この蝉の鳴き声も心地よく感じます。

 さて 今日は加藤淳さんの久々の凛花皿の再入荷のお知らせです。

 

 直径約16.5cm のケーキ皿サイズの凛花皿。

 1枚 2,530円 

 

 高台がちょこっと付いているので持ち上げやすいのは まぁ他のお皿と一緒ですw。

 

 手が大きいのでサイズ感が分りにくいですが、
 
 

 こんな感じ。

 割と大きいですよね。


 

 今回は10枚 作ってくださいました。

 一枚一枚の柄が違うので選ぶのも楽しいですが、柄を選んで頂いてその柄で5枚お作りするなども可能ですのでお気軽にお声がけくださいね。製作する場合は1ヶ月から2ヶ月掛かりますことをご了承ください。

 凛花皿も人気で過去に何度も入荷したのですが、どんぶりやとんすいなどこちらからお願いするものを作っていただいていたので暫く凛花皿はお休みされていました。

 やはり凛花皿はテーブルも華やいで良いですね。

 
MA by So Shi Te 
  107-0062
東京都港区南青山2-22-15
  クリヤマビル1F
  03-3401-0922

アクセス: 銀座線外苑前駅1b出口より真っ直ぐ歩いて1分、青山一丁目からは徒歩5分
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 加藤淳さんの持ち手付きの取... | トップ | 栁田義経さんのがま口バッグ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

商品」カテゴリの最新記事