MA by So Shi Te 

南青山のインテリアショップ MA by So Shi Te のブログです!
毎日の出来事を綴らせていただきます。

Interior Shop File Vol.5

2009-01-31 10:50:34 | ショップ掲載
こんなに雨が降り続けるのも久しぶりでございます。
 金曜日は某大手飲料メーカーのウィスキー広告の撮影を弊店で行っていました。
 まあ雨で暇だったので、気持ちよくお貸しいたしました。
 弊店では撮影にも積極的にご協力をさせていただいているので、
  何かありましたらお気軽にご相談くださいね!
  
チョコレートの位置とか、
 本当に細かいところにこだわるのですよね。
 ぶっちゃけそんなにじっくり眺める人もいないでしょうに、
 でもちょっとした角度とかにこだわる姿は、やはり日本人のきめ細やかさの表れでしょうか。

さて 今日 Interior Shop File Vol.5 が届きました!
 日本全国から話題のインテリアショップ350軒!
 350軒の一つに選んでいただきましたよ、はい。
 嬉しいですねぇ~。
 話題のですよ、話題の!
 いつから話題になったの?みたいな感じですが(笑)、 
  まあ良いとしましょう。感謝感激です!

できれば最初の方にドバーんと大きく掲載していただければ更に嬉しかったのですが、
 1/4ページでひそやかに掲載されております。
 書店に行かれる方は是非お手にとってご覧くださいね!
 212ページに載っております。
 ぶっちゃけ 自分で探していて見つけ出すことが出来ずに、
  巻末のインデックスで探しました(笑)。

いつか大きく特集していただけるくらいになりたいですね。
 頑張ります!

取材の方、
 本当にありがとうございました!!
 
弊店ではかなり取材に積極的に協力をさせていただいております。
 お知り合いの方で出版関連の方がいらしたら是非ご紹介くださいませ!

あっ、Interior Shop File Vol.5も買ってあげてくださいね!

Interior Shop File Vol.5
発行:ギャップ ジャパン
発売:ジャパン・プランニング・アソシエーション
定価:1800円+税
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« face book | トップ | 有田焼 香炉1 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~すごいですね (いなくみ)
2009-01-31 14:45:06
Shiroさんこんにちは。
ウィスキー広告、出来上がったら是非教えてくださいね。
それから、話題のインテリアショップ350件に選ばれて
おめでとうございます。
このようなことは励みになりますよね。
いつか、大きく取り上げていただけるといいですね。
私も楽しみに待っています。
返信する
いなくみさん♪ (Shiro)
2009-01-31 14:56:07
どもども
ウイスキーの広告は読売新聞でのようで、
私はいつに掲載されるのか分からないのですよね^^;
聞いておけばよかったですw。
でもバレンタイン前のような気がします。

いやいや全然話題にもなっていないのに載せて頂いて嬉しい限りですよ!

いつか何かいなくみさんともコラボができるように私のお店もビッグになれると良いのですが。。。^^;

頑張ります!
返信する
スゴイですね☆ (yuki)
2009-01-31 16:16:46
是非是非、本を拝見しますね。

ウイスキーの広告・・・それも楽しみです☆
返信する
yukiさん♪ (Shiro)
2009-01-31 16:33:21
2月は3誌にご紹介いただけるのですが、
効果の程はいかがなものでしょうかね。
今回の広告はちなみに独身女性がターゲットのようです!ほ~、女性にウイスキー。それもなかなかSexyですなぁw
返信する
サン○リーは、昔から広告が上手! (な る け)
2009-02-01 07:47:45
パチパチパチ!
o(^-^)o
たった一年そこそこでランクイン、おめでとう!
業界に認知されたわけですね。扱いが小さい、なんて文句言ったら フ○ン・フ○ンやコン○ン・ショップから怒られちゃいますよ!これからも、モダンな和空間を演出してくださいね。
返信する
なるけさん♪ (Shiro)
2009-02-01 10:15:02
ありがとうございます!
仰る通り^^;こんな小さなお店を入れてくれただけでも感謝でございます!
目指せコン○ンショップの勢いで頑張りますw。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ショップ掲載」カテゴリの最新記事