MA by So Shi Te 

南青山のインテリアショップ MA by So Shi Te のブログです!
毎日の出来事を綴らせていただきます。

とんぼ玉丙午 林裕子さんの水玉のネックレス他

2018-06-06 16:17:48 | 商品
本日は雨の一日。
  如何お過ごしでしょうか?

 自宅は台東区なのですが、
  下街の人達って歩道を我が家の庭の様に考えていて、 
  植木鉢とかガンガン歩道に出すのですよねw。

 更に強者がいて街路樹の植え込みの所に
  勝手に色々な植物を植えているのをあちこちで見かけるのですが、
  あるところに高さ2m位に育った巨大紫陽花がありまして、
   その紫陽花は雨を歓迎しているようでしたw。

 〝邪魔にならなければ”歩道に植木鉢を置くのは景観も良くするし
  個人的には良いと思うのですが、
  発泡スチロールの箱を植木鉢代わりにするのだけは止めていただけませんかねw。
  

 さて 本日ご紹介をさせていただくのは、
  先日に引き続き とんぼ玉丙午の林裕子さん作のネックレス♪

 先日の とんぼ玉ブレスレットの赤系カーネリアンはふらりと寄ってくださったフランス人のお若いご夫婦が買ってくださいました♪

 余りにもあっさり買われるので、
  これ16,000円+税だけれどお間違いはありませんか?
  って聞いてしまいましたよw。

 外国だと桁を間違って理解したりするので、
  嫌味じゃなくて念のための確認です。

 勿論知っているわっと笑顔で返答。
  恐れ入りました。

 
 

 こちらの水玉のネックレスは
  大き目な水玉のとんぼ玉がゴロリと付いた夏にピッタリのネックレス。



 長さは調整できるので、
  その時の服装によって長さを調整してお楽しみいただけます。

 

 半透明な感じが可愛いね♪



 色もポップで可愛らしい♪

 3,600円+税

  
 グリーンだと爽やかね。



 パープルだとちょっと落ち着いた雰囲気に。


 

 こちらのネックレスは短いタイプ。

 5,500円+税

 首の細い女性がされると胸元がより美しく見えていいですね。

 
  
 

 わぉ、お前かいっ!!!
 
 男性でも色によっては良いと思います。

 

 この色は涼しげでいいですねぇ。

 

 これは先日チリからの美人な女性が買ってくださいまして欠品中です。

 

 こちらも同じチリ人の女性が買ってくださったので欠品中。

 
 
 
 そしてこちらの雫のピンブローチは
  入荷早々4つ売れてしまったので、
  最後の1個ですが、
   金平糖のような白いガラスビーズに
   透明な雫がゆらゆら揺れる可愛らしいブローチ。

 1,800円+税とお手頃なアクセサリーなので、
  ちょっとしたギフトにピッタリですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小石原焼の刷毛目のシリアル... | トップ | 箱根寄木細工のシンプルでモ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

商品」カテゴリの最新記事