MA by So Shi Te 

南青山のインテリアショップ MA by So Shi Te のブログです!
毎日の出来事を綴らせていただきます。

素敵な頂き物

2008-02-29 11:32:15 | Personal
お隣の建物に芸能関係の事務所があるようです。
 スタッフもとても朗らかな人たちで、
 朝の笑顔を拝見すると、すがすがしい気持ちにしていただけます。

昨日舞台が終わったため、お花が余ったとのこと。
 以前もいただいたのですが、
  今回もわざわざお店に持ってきてくださいました!

お店は生き物、造花ではなく、やはり生花を生けたいものです。
 しかし、お花って正直高いので、
 なかなかまとめて買えないのが現実。

早速店内に飾らせていただきました!!
 お店が一気に華やぎますね。
 バラの香りも心地よいプレゼントです。

いつも本当にありがとうございます。

感謝

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 唐変木 | トップ | 竹製なべ敷き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Personal」カテゴリの最新記事