MA by So Shi Te 

南青山のインテリアショップ MA by So Shi Te のブログです!
毎日の出来事を綴らせていただきます。

食卓の定番 365 (雑誌掲載)

2012-09-26 12:30:48 | ショップ掲載
爽やかで気持ちが良いですね♪
 ちなみに爽やかというのは秋の季語だというのを
 ご存知でしたか?

今では年中使う言葉ですが、
 日本の湿度の高い夏を終え、
  秋になるときに今日の様なサラッとした
  爽やかな時期に使う言葉。
  なるほどね。

さて本日ご紹介させていただくのは、
 出版(えいしゅっぱん)から発行されました
 「食卓の定番365」
  という雑誌。



出版さんは
 いつも面白い企画雑誌が多いのですが、
 今回もかなりいい!!

弊店もご紹介いただいております。

食器などが好きな方には
 お勧めの一冊です♪

定価:980円
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Re-birth towel (残り糸から... | トップ | 三隅勝栄堂 かぼちゃまんじゅう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ショップ掲載」カテゴリの最新記事