MA by So Shi Te 

南青山のインテリアショップ MA by So Shi Te のブログです!
毎日の出来事を綴らせていただきます。

矢嶋洋一さんの陶器

2010-11-06 15:36:31 | 商品
今週末は天気が良いですね♪
 最近はTimedomain のスピーカーがとても好評で、
 結構売れています♪
 
不景気でも良い音を楽しみたい方は沢山いらっしゃるのですね!
 比較的安価に良質な音楽を楽しめます!
 気になった方は是非聞きにいらしてくださいね!

さて昨日新しい作品達が入荷いたしました!
 11月と12月の色匂ふさんとのコラボは、
 矢嶋洋一さんです!

彼の作品は比較的安価であるのと、
 色使いが鮮やかで、
 独特な表面処理が特徴的です。

今回は沢山入荷しましたよ♪

まずご紹介するのは、
 大鉢。
 白と黒の2種類あります。


 直径約24cmもあり、
  とても使いやすいサイズ。
  この大きさの大鉢で4,500円はお買い得ですね。

お次はマグカップとクリーマー入れ。

 小さいクリーマーは1,000円。
 大きい片口は2,200円。
 カップ(黒いソーサー付き)は3,500円
 マグカップは2,800円


小皿は1,300円


小鉢は2,300円


中鉢は2,600円

更に大きいサイズの同形状鉢は3,300円

どれも薄でだけれど、
 薄すぎない使いやすい陶器。
 
それではみなさん良い週末を!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« English Joke | トップ | 矢嶋洋一さん 陶器 No.2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

商品」カテゴリの最新記事