MA by So Shi Te 

南青山のインテリアショップ MA by So Shi Te のブログです!
毎日の出来事を綴らせていただきます。

オリジナル葉書

2009-09-15 17:48:59 | 商品
本日 今月号のMA by So Shi Te 通信を発行いたしましたが、
 お手元に届きましたか?(と言ってもEmailですが^^;)。
 以前ブログにも書いたとおり、
  パソコンが壊れてしまいデータが紛失してしまったので、
  また送付リストを作ったのですね。
  ですので前回届いたけれど、今回届かない、
  とか逆に今回から初めて届いた方もいらっしゃるかと思いますが、
  お読みになられたい方はご一報くださいね!

さて今回ご紹介するのは、
 MA by So Shi Te オリジナル葉書です!
 勿論こちらは無料ですよぅ!

以前からずっと作ろうと思っていたのですが、
 ついつい先延ばし。
 10月の展示会の為のDMを作る用事が出来たので、
 一緒にオーダーしてきました。

弊店でプレゼントを買ってくださり、
 弊店が代行して発送することもご依頼に応じて行っているのですが、
 その時にメッセージを添えるカードはありますか?
 っと聞かれることが多々あります。

お店で販売しているカードを買ってくださる方も多いのですが、
 ちょっとしたメッセージの為に勿体無いというのも本当のところ。
 今までは私が私用で使うための葉書を差し上げていたのですが、
  それであれば弊店の葉書にメッセージを添えてプレゼントと一緒に、
  というのが制作の発端。

店頭でご自由にお取りいただけますので、
 欲しい方はいくらでもどうぞ!
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Tokyo Art & Interior Map | トップ | 寅や (渋谷) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

商品」カテゴリの最新記事