MA by So Shi Te 

南青山のインテリアショップ MA by So Shi Te のブログです!
毎日の出来事を綴らせていただきます。

Atelier Rei 石橋玲子さんの新作バッグ ラウンド2wayショルダーバッグ 他

2018-10-26 18:11:30 | 商品
 今秋、もとい 今週は店内の掃除Week でドタバタの1週間。
 
 そんなでまたAtelier Reiの石橋玲子さんの新作が入荷いたしました♪


   


  
 これを撮影している時に
  仏人女性が店内にいらしたので
  2人してこそこそと撮影w。

 ワタクシが持っているのは
  何故か巾着袋w。

 石橋さんが身に着けているのは、
 
 

  ラウンド2wayバッグ。

 どのあたりがラウンドなわけ??

 

 と裏から見るとラウンドなのが良く分かりますね。

 これ物が沢山入っていいんですよね。
 
 全て着物の生地で作っているそうですが、
  ウールの着物のコートを使ったり、
  中に綿を入れてふわふわ感を出していたり、 
   ちょっと手が込んでいます。

 12,000円+税

 あと石橋さんが身に着けているのはこちらのスカーフ
 

 差し色にピッタリで、
  シンプルな服装に色を加えるのに便利なスカーフです。

 6,200円+税


  他にはいつものバネ口ケースが入荷しました♪

  


  それでは良い週末をお過ごしくださいね♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年輪の美しいMUKU媛ひのきの... | トップ | 木彫りのクリスマスツリーと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

商品」カテゴリの最新記事