MA by So Shi Te 

南青山のインテリアショップ MA by So Shi Te のブログです!
毎日の出来事を綴らせていただきます。

皆様大丈夫ですか?

2011-03-11 16:56:16 | Personal
こちらは大丈夫です。
数万円の被害で済みました。

外からお店の窓ガラスが割れてしまうのではないかと、
ヒヤヒヤしながら、
中の物が倒れて行く様を眺めるのは、
大変辛かったです。

皆様は大丈夫でしたか?
お気を付けてお帰りください。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グリーンカレー | トップ | 地震の翌日 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いなくみ)
2011-03-11 17:16:29
怖かったですね。
今も揺れています。
ご無事にお帰りください。
返信する
Unknown (ONSAN)
2011-03-11 18:00:01
東北地方の津波、リアルタイムで見ていました。大変なことになりましたがとりあえず無事と知りほっとしております。店長様もお気をつけてお帰り下さい。
返信する
ONSANさん (Shiro)
2011-03-12 11:51:50
コメントをありがとうございます。
ニュースを見て被害の大きさに驚いています。
地震の恐さを改めて感じています。。
返信する
いなくみさん (Shiro)
2011-03-12 11:53:14
コメントをありがとうございます。
そちらのマンションも大変揺れたのではないでしょうか?
恐かったですね。
余震もまだあるので気をつけましょうね!
返信する
ひとまず安心しました。 (しんしん@バンコク)
2011-03-12 15:15:49
こちらでも報道がされております。懸念しておりました。ブログで安否確認が出来、良かったです。アップに感謝です。まだしばらくは続くと思われますが、どうぞ無事でありますように。
返信する
しんしんさん (Shiro)
2011-03-12 15:29:31
コメントをありがとうございます。
帰宅してニュースをみて始めて事の大きさに驚きました。
東京は見えないところで意外と被害があるようです。
しんしんさんもお仕事頑張ってくださいね!
返信する
被害 (いちかわ)
2011-03-12 17:46:57
やはりお店たいへんでしたね...
気持ちが痛まれた事と思います。
うちも10Fの事務所では棚が倒れまくり、食器棚からとびだしたものがたくさんわれました。
何より揺れが恐ろしかったです。
幸いけが人は無しです!
きょうも余震があります、また原発や津波、崩落なども各地で心配されています。節電などできることをこころがけたいですね。

返信する
いちかわさん (Shiro)
2011-03-12 20:59:55
お互い無事でよかったです。
揺れている最中は最悪の事態を考えると震えてしまいました。東京はなんとかしのげましたが、震源地近くの被災地の方々には本当に心が痛みます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Personal」カテゴリの最新記事