Tokyo at rain and Tokyo at night MOVIE!

東京の夜景動画ブログです。

「Action !」 -MySpace.cafe 1周年企画コラボ展-の準備その2

2008-11-26 13:06:57 | 展示準備2008年12月
Zoushigaya081018026


先日からお伝えしている「Action !」 -MySpace.cafe 1周年企画コラボ展-ですが、表参道barjam公式サイト)でも無事に展示させていただくこととなりました。関係者の皆さんにはこの場を借りてお礼を申し上げると共に、カフェLoiteRグルメガイドページはこちら)での展示ともども、よろしくお願い申し上げる次第です。



むしろ、カフェLoiteRグルメガイドページはこちら)での展示のほうがいろいろあって、それも自分の軽率な行動が原因となって皆さんにご迷惑をおかけしてしまったのだから、油断大敵というかなんというか「うまく行っていると思うときこそ気をつけねば」ならないことを、それこそ身をもって実感させられました。



また、これは展示に限ったものではないのですが、とにかくコミュニケーションの大事さについても、本当につくづく再認識させられました。



ともあれ、皆さんのおかげでよい展示になりそうです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿