2次元こそがマイホーム

黒潮25号による、アニメや漫画やゲームのネタバレ有りまくりなブログです。ありまくりですからねー!

第3次スーパーロボット大戦α~終焉の銀河へ~

2005年08月10日 22時31分54秒 | ゲーム系
さ、本題に入りましょか。

第3次なんですが、

初号機F型装備が(・∀・)イイ!

新世紀エヴァンゲリオン2で取れなかった悔しさをバネにして、第3次では死ぬ気で取りました。ついでに、Hi-νも取っといた。

やっぱエヴァっていいな。BGMの第九が特に良い。サウンドセレクトでいつも聞いてるぜ。

トップをねらえキャラも良いねぇ。ノリコ燃え(萌え)の俺は、ガンバスターはどんな時でも出してます。イデオンより遥かに戦力になります。ガンバスターもとい、ノリコバンザーイ!!

ヒイロさん&ウイングゼロカスタムのコンビ。殆どのステージで出撃させてます、はい。面白いくらいにツインバスターライフル(MAP)使ってます。それでどれだけの機体が落とされた事か……。

自分自身ビックリしたのだが、今作品、ダイモスがあんまり役に立たないような気がする。

どうも烈風正拳突改だと攻撃力が低すぎるのか、それとも強い奴が揃いすぎているのか。どちらにしても、ダイモスがレギュラー落ちしました。なんだかさみしいです。

これで俺がレギュラーにいる神谷明さん声優キャラは、真・ゲッター1搭乗で竜馬だけになってしまいました。あぁ、悲しき事です…………。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿