2次元こそがマイホーム

黒潮25号による、アニメや漫画やゲームのネタバレ有りまくりなブログです。ありまくりですからねー!

第3次スーパーロボット大戦α~終焉の銀河へ~

2005年08月06日 22時31分36秒 | ゲーム系
夏コミまで、あと6日となりました! 実は俺も行く事になってたり

そんな事は置いといて……。そろそろ本題に移りたいと思います。

第3次スーパーロボット大戦α~終焉の銀河へ~(以後、第3次スパロボα)が発売されて、早9日が経ちました。もう終わった方もかなりおられる事と存じます。

でも、俺はまだ44話です……。スーパー系の男性キャラで頑張っております。(クスハの方が良かったなと思う今日この頃)

今回の第3次スパロボαは、戦闘の早送りが出来るようになっているので、物凄くスピーディな戦闘を見る事が可能となりました。特に、ガンダム系は凄いでっせ!

なんか、イルイが物凄く関わった作品となっているのですが、


俺、まだ第2次クリアしてねぇ!!

最後らへんで、イルイが大人バージョンになることは、そこらへんの攻略サイト見てしってはいるのですが、実際には見ていません。そこまでシナリオが進んでいないのだから……。

俺が初めてスパロボをやり始めたのが、GBAのスパロボR。それから、MX、第2次。そして、今現在の第3次しかやってことがありません。なので、

にしても、

アルマナ嬢萌え~

第3次での最大の萌えはこの人だと思います! イルイと互角で渡り合っています!

それでは、また今度! 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿