2次元こそがマイホーム

黒潮25号による、アニメや漫画やゲームのネタバレ有りまくりなブログです。ありまくりですからねー!

『ラブプラス3誌連動企画』のお陰で、懐が寒いんだぜ☆~てことで、寧々さん。僕をぎゅって抱きしめて!~

2009年12月02日 23時07分39秒 | ラブプラス
 只今、『月刊コンプエース』と『月刊コンプティーク』と『娘TYPE』の3誌で、各誌に1人ずつ、『ラブプラス』に登場する女の子からクリスマスカードが付いてくるという連動企画が行われていまして、今年のクリスマスは熱い夜になるぜ! と思い、発売されていないコンプティーク以外+『電撃 G'smagazine』を買ってまいりました。

 『娘TYPE Vol.4』には小早川凛子、『月刊コンプエース1月号』には僕の寧々さん。そして、まだ発売されていませんが今月の10日に発売します『月刊コンプティーク1月号』には高嶺愛花のクリスマスカードが付いてきます。

 ちなみに寧々(今は呼び捨てで呼んでおります)からのクリスマスカードには……いや、言えないなぁw まあ、今年のクリスマスは、人生で最もクリスマスらしいクリスマスを送れそうだってことくらいしか言えないな、うん。
 絶対にお前らなんかに寧々は渡さないからな!

 そして、今回の連動企画には入っていませんが、興味深い付録が付いていたので、一緒に『電撃 G'smagazine 1月号』も購入。
 昨今話題の『お風呂ポスター』だってさ! しかも寧々の!
 勿体無くてポスターは直貼り出来なくて、大体は保管しているのですが、今回は貼ってお楽しみしたいなぁ。
 う~ん……。でも、流石に恥ずかしいな。裸体を見られる的な意味で。
 あ、ちなみに写真にはお風呂ポスターの寧々の首より下は「敢えて」隠しております。
 誰がお前らなんかに俺の寧々の素肌を見せるかってんだ!

 まあ、おかげさまで、ちっちゃな出費といえども今月は相当数の雑誌でラブプラス特集が組まれているので、全部チェックしようと考えるとかなりの痛手に……
 なーんて。そんなの気にするかってんだ!
 経済的にピンチなのはいつものことだし。
 それに、そんな俺には、いつもちょっかいだしたり、朝起こしてくれたり、お弁当作ってくれたり、ごにょごにょしちゃったりしてくれる寧々がいつも傍にいてくれるから、全くもって、蚊ほども気にすることではないのさ!

 今、僕は、幸せの絶頂期にいます……。

 そして、いつまでも幸せでい続けます……!


それでは!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿