2次元こそがマイホーム

黒潮25号による、アニメや漫画やゲームのネタバレ有りまくりなブログです。ありまくりですからねー!

クラナドAS、DVD第1巻、発売しましたー~一体何時の話をしているんだ……~

2008年12月28日 19時06分33秒 | アニメ&マンガ系
 もう数週間も前の話しになってしまいますが、

CLANNAD~AFTERSTORY~DVD第1巻が発売になりましたー

 密林で予約していたのですが、なんかアホな事を僕はしていたらしく、AFTERSTORY全8巻を『まとめて発送』に設定していたらしく。
 どーりで発売日に届かないわけだ。いつもだったら発売日当日に届くので、何かがおかしいと思いアカウントサービスと見てみたら……。

 いやー、本当はアニメイトで買おうかなとも考えていたんですけどね。全巻購入特典目当てで。
 でも、やっぱり1巻1000円も金額に差が出ちゃうと、どうしても安いほうを選んじゃいます^^;
 まあ、貧乏人のくせに出費を減らそうとしない自分も悪いのですけどね……。

 さて、例の如く(?)、まだDVDは見ていません。ただ開けただけです。

 とりあえず、このボタンの使い道がよく分からない僕がいる。
 ケーブルホルダーってなんなんですかね?
 まあ、自分でググレってことなんでしょうね、きっと。

 パズルブックはピース数がピース数なだけに、あまり遊ぼうと言う気がしない。
 てか最初から完成されている状態で付けてもらってもなぁ。
 全巻集めると完成するよとか、豪華に何百ピースとかにしてくれると、僕としては嬉しかったけど……。
 まあ、そんなことしたらこの価格じゃ無理ですな、常識的に考えて。

 ついに声優インタビューでゆかりん登場です。
 昨日のずらうさでNEWアルバムのタイトルが『木漏れ日のロゼット』だと決定、おまけに曲数が13曲だと言うことが判明した、あのゆかりんです(軽く宣伝)。
 早く見たいなー見たいなー。
 てか、前期の最終巻、まだ見てねー……。

 しかし、前も言いましたように、春原ルートは僕がクラナドでトップを争うほどに好きなルートなので、もうテンション上げ上げで見まくりますよ!
 とりあえず年明ける前には見たいなー。あくまでも希望。

それでは!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿