2次元こそがマイホーム

黒潮25号による、アニメや漫画やゲームのネタバレ有りまくりなブログです。ありまくりですからねー!

世界樹の迷宮Ⅱプレイ日記~ダークハンターの姉さんは、本当にお強いです~

2008年03月19日 10時17分49秒 | ゲーム系
 約1週間ぶりに世界樹をやった。ちなみに、現在8階まで到達した。サラマンダー戦の手前であろう、きっと。

 さて、記事タイトルにも書きましたように、ダークハンターは物凄く強いです。特に縛り攻撃がありえないです。
 
 8階で登場したFOE、名前は忘れましたが、斧のような物を振り回すFOEなのですが、スキル攻撃されると軽く100ダメージを超えます。ま、FOEだから仕方が無いのですが。
 そんな時に役立つのがダークハンターのミリアさんです。ラック値を限界まで上げているからなのか、面白いように縛る縛る。一緒に私も縛ってくださいと言いたくなるくらい縛る。
 腕さえ縛ればスキル攻撃を繰り出されることが無いので、縛り効果が無くなる前に攻撃攻撃。効果が無くなったらまた縛って攻撃攻撃。効果が無くなったら(ry

 FOEに恐怖感を抱かなくなった瞬間である

 イヤッホォォォォォォォイ!! FOEなんてこんなもんかーい! とか調子こいてたら、ランダムエンカウントしてきたそこらへんの雑魚に殺られてしまうというオチ。

 FOE、怖いです。

 とりあえず、FOEが怖くて前に進めなくてウロウロしている今日この頃です。

 そろそろ2軍メンバーを育てた方がいいかなー。特にファイヤーボンバー組みを。歌うしか脳のないPTを前線に持ってってどうするんだろ……。
 ま、ネタにはなるんだけどね。こいつらは、とりあえず世界樹が一段落してから……って、何時のことになるやら。

 そういえば。

 今日、初めて「っああっと!」に遭遇しました。1階層で、ですけど。ラフレシア? 返り討ちにしてやりましたよ

 もう一段落する前にネタプレイに走ろうかどうか悩む、今日この頃なのでした。

それでは!





 


 世界樹に関わる内容では無いのですが。

 漫画版「オナニーマスター黒沢」が、そろそろ最終回のようです。
 見たことが無い人は、この機会に、是非、見ていただければいいなーと思います。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿