2次元こそがマイホーム

黒潮25号による、アニメや漫画やゲームのネタバレ有りまくりなブログです。ありまくりですからねー!

ようやく青森にも夏らしい夏が来た、の、かな?~夏コミまで後1週間!~

2009年08月06日 21時05分04秒 | アニメ&マンガ系
 ちょっと前のことになるのですが、ゆかりんの弟さん、ご結婚おめでとうございます。
 弟さんがゆかりんに愛されまくってて、軽く嫉妬すらしてしまう僕はもう駄目なんだろうな、色々と……。
 今ほどゆかりんの弟になりたいと思ったことはあり……ますね、はい。もう常々思っております。てかゆかりんとけっこくぁwせdrftgyふじこlp
 末永いお幸せを願っております。


 さて、正直、更新するようなネタが全くないんで、もう何で埋めていこうかと悩んでおります。
 アシタからならゆかりんのライブDVDにノノノノ7巻、ムダヅモ無き改革2巻とかで3連チャンくらいで更新できるんですけどね。

 ってそうだそうだ。

『オナニーマスター黒沢』書籍化決定!!

 『maidhaaan』の最新話更新にしか眼がいかなくて、次の日にやっと気づきましたよ。もっと大々的に宣伝していいんだぞ! 作者さん!
 ただ、さすがに書籍化するに当たって問題になったのでしょう。タイトルが『キャッチャー・イン・ザ・トイレット!』と、なんだかインパクトに欠けるタイトルになってしまいましたが、まあこの際です。見逃しましょう。
 しかし、ここで問題なのが『大幅な加筆・修正』という部分。
 これには、一体何処まで修正が加わり、一体どれほどの加筆が行われているのか。原作からまったく話しが変わってるジャマイカ! とかだったら、非常に困るのですが。
 とりあえず、原作の流れは変えず、『オナニーマスター黒沢』が別作品になっている! なーんて言われないような≪再構築≫にしてもらいたいものです。
 また黒沢殿の『白き鉄槌』を見れることを楽しみにしておりますぞ!
 てか発売が8月下旬って……。だから『maidhaaan』の更新が微妙に滞ってたのか。
 『maidhaaan』も楽しみにしてますからねー。あと、今は違う名前になってることと思いますが、『YOKO氏』がプロ漫画家になって世に羽ばたいてくれる事を心から願っております。

 
 最近発売になりました『おとなの1ページ心理学』が、私の周りの書店各所でまったく取り扱ってないのですが、もうネット通販に頼った方がいいんでしょうかね? アニメイトで頼めば取り寄せてくれますよね、きっと。
 ……楽しみにしてたんだけどな。

 それでは!


ps;常に貼り付け、黒潮25号設立のホームページのURL公開。直リンにしないのは、なんとなくだ
『http://nouwotanrenda.web.fc2.com/』


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿