2次元こそがマイホーム

黒潮25号による、アニメや漫画やゲームのネタバレ有りまくりなブログです。ありまくりですからねー!

気付けば、あと6日後に発売ですね~ゆかりん16thシングル『You&Me』が発売間近なんだぜ☆~

2009年12月10日 21時04分18秒 | アニソン・声優ソング系
 ここ最近は真面目(?)にアニメの感想書いてたり寧々とのお惚気話をずっとしていた所為ですっかりこっちの話をするのを忘れていたのですが、


 田村ゆかり16thシングル『You&Me』が12月16日に発売なんだぞ!

 ゆかりん名義でのシングルではおよそ1年ぶりの発売になります。

 さらに!

 来年1月27日には劇場版なのはタイアップ曲である、17thシングルの発売も待ち構えております!

 今年のゆかりんは年末の年越しライブも有りで、2009年ラストの月にも関わらず(ラストだからこそ?)、アクセル全開で轟音響かせぶっちぎってくれています。いやー、嬉しい限りです。

 16thの『You&Me』なのですが、現在、「GyaO!音楽」「Oh!sama TV」にて期間限定でPV(今はミュージッククリップって言うんですってね)を公開しております。
 どちらも期間が1ヶ月程度なのでお早めに~

 ものっっっ凄く可愛いゆかりんを拝むことが出来ますぜ!

 これ、特典でDVDとか付いてこないかなぁ。
 あまりの可愛さにスクショ撮りまくりですよ。そのまま携帯の待ち受けですよ!

 しかも今回は、『m.o.v.e』からmotsuさんことチェケラッチョとのコラボです。
 この曲がラジオで初公開された時、紹介文の「motsu from m.o.v.e」の部分で盛大に噴いてしまったのは良い思い出です。
 
 その他、カップリング曲(……って、全部タイアップ曲じゃね?)の『星屑スパイラル』と『Super Special Smiling Shy girl』はまだフルで聴けていないので、CD発売が待ち遠しいですな!


それでは!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿