2次元こそがマイホーム

黒潮25号による、アニメや漫画やゲームのネタバレ有りまくりなブログです。ありまくりですからねー!

てことで、きっちりかっちり、『You&Me』を買ってきましたよー!~ゆかりんはいつ見ても可愛いなぁ~

2009年12月16日 20時56分14秒 | アニソン・声優ソング系
 田村ゆかり16枚目のシングル『You&Me』が発売となりましたー!

 もしかしたらフラゲした人もいるかもですが、正式な発売日は今日なので、昨日購入した人も、気持ちを今日買ってきた気分に切り替えて、『You&Me』発売に狂喜乱舞してください。

 そして例の如く、まだ感想をかけるほどに聴き込んでいないので感想は今日以降に持ち越し(出来れば明日にも感想を書きたいところ)なのですが、とりあえず言いたいことが1つ。

 ラップは王国民総任せって、大丈夫か?w

 それでもやってしまうのが、ゆかり王国の国民なのですよね。


それでは!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿