2次元こそがマイホーム

黒潮25号による、アニメや漫画やゲームのネタバレ有りまくりなブログです。ありまくりですからねー!

ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu!第7話『いたずら天使☆街は大騒ぎ!?』

2006年05月24日 19時34分26秒 | アニメ&マンガ系
今回の授業は街へ出て、街の人たちの仕事を手伝ってレポートを作ること、との事。ファインとレインとシフォンは町の探索中、ある1件のケーキ屋を見つけた。
 ケーキ屋の中に入ってみるものの人気は無かった。しかしそのケーキ屋は、昔、ロイヤルワンダー学園の生徒達が良く来ていて笑い声が絶える事がなかったと言う。ところが、学校方針が『競争第一』に変わってしまってからは、生徒も来なくなってしまった。また生徒たちの明るい笑い声を取り戻したいと、新作のスイーツ作りに燃える店主を手伝うファインとレインだが、天使たちのいたずらに遂に天使を叱ってしまう。


7話の感想を書いてなかったので、遅れて今日書こうと思います。ついでに明日は、第8話の感想をしたいと思います。

それでは感想を。

トゥルースとエルザも、あのけーき屋の常連だったのですね。若かりし頃のエルザ、破壊的な可愛さがぁぁ……。
 ピュピュとキュキュ、結構過去のことはすぐ忘れる性格なのね。前向き……とは言わないか^^; この話を境に、少しは大人しく……なりませんでしたね^^;

ピュピュとキュキュが拗ねてケーキ屋の中を暴れまわった際に出来た、あのクリーム。絶対、味ヤバイって。混ざった物、尋常じゃないよ。なんか香辛料系も入っていたような……。
 やっぱりシェイド辺り、背景化してるね^^; 出てきても台詞無しですか……。この上なく悲しいッすね。リオーネとかミルロとかも台詞無いし。Gyu!に入ってから、確かに魅力的なキャラが増えたけど、もうちょっと前作からの出演キャラクターの台詞を~

それでは、今話の感想はここまでで。明日は第8話の感想をお送りします。

それでは!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿