2次元こそがマイホーム

黒潮25号による、アニメや漫画やゲームのネタバレ有りまくりなブログです。ありまくりですからねー!

コーネリア様が……我らのコーネリア様が帰ってきたぞー!~お待ちしておりました!コーネリア様!~

2008年06月30日 21時46分21秒 | アニメ&マンガ系
我らのコーネリア様が帰ってきたぞ!

 いやっふぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅっぅぅぅぅぅぅぅうううぅぅい!!

 R2に入り、コーネリア様は行方不明。
 それをいいことに、私はミレイに浮気したり天子様に浮気したり……

申し訳ございませんでした!

 これからも私は、コーネリア様だけを見続けていきたいと思っております!

 さてさて。
 今話は正直、ラストのコーネリア様のところに全部持っていかれちゃいました☆
 なんかもう、昨日コードギアスを見終わってから、ずっとコーネリア様のことだけ考えていた気がします。
 まあ、21時台は文化放送の「集英学園乙女研究部」最終回だったので、そっちの方で悲しみに暮れていましたが。

 そうそう。
 私、してはいけない間違いをしておりました。
 天子様、いるじゃないですか? で皆、「天子様」って呼んでるじゃないですか?
 実はこれを、私は「天主様」って言ってるものだと思っていました。
 最近、というか昨日気づきましたよ。
 だって……ねぇ? 天子と天主って、似てるじゃないですか? 言葉的な意味で。
 ま、これからはちゃんと天子様と呼ばせていただきますですよ。

 いやー、シェルブリットのオレンジ君、遂にギアス能力(でいいんだよね?)を手に入れましたね~。
 ギアスキャンセラーでしたっけ? 人にかけられているギアスを除去するって能力。
 このギアス、今のところルルーシュの絶対遵守とブリタニア皇帝の記憶を操る能力にしか効かないですよね?
 なんとピンポイントな能力なのでしょうか。
 ん? いや、ロロの体感時間を止める能力にも効果がありますな、そういえば。
 あー、あと。
 このギアスキャンセラー、実はスザクにも効果がありますよね? 前に、ルルーシュがスザクに「死ぬな!」ってギアスをかけてたわけですから。
 ということは、スザクの死亡率が急上昇するわけですな。
 これのギアスキャンセラーをどのように絡めていくのか、非常に楽しみですな。
 ……オレンジ、何気に美味しい役だな、おい

それでは!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿