四柱推命 マナ・カード 占星術 フラワーエッセンス M-PIRIKA 

神戸で 四柱推命 & 占星術 & マナ・カード 
& フラワーエッセンス M-PIRIKA 矢野真代子のblog

2012.2.13

2012年02月24日 | 旅行

やれやれ・・・ これで最後の記録。 旅立つ間際まで、楽しむことができたのは、いろんな人の

御蔭でした。 本当にありがとうございました  13日の朝、プールサイドで、朝食を頂いたら、

ささっと、 ウタマスパイス ってとこの工房へ。 バイクで送っていただけたので、助かりました。

Cimg0249       Cimg0250

普通の民家の中にあって、入ると、たくさんの犬に吠えられました・・・犬が怖い人には、無理

かも 本当にこんな中にあるのかしら? と一瞬たじろぐような空間でしたが、無事にお買

い物完了  またバイクに来て頂いて、ホテルへ戻り、荷物の整理をして、チェックアウト

Cimg0251       Cimg0252

13時からのマッサージの予約の前に、こんなカフェに行ってみました。 お客さんはみんな

白人の方ばかりで、日本人ダレモイナイ・・・ もっと、日本人観光客がたくさんいると思った

んですが、ほとんどお見かけしなかったです。  とっても良い雰囲気のカフェ でした

Cimg0259       Cimg0257

昨日急きょ、予約をしてもらった ボディワークスセンターで、N子さんイチオシの施術者の

マッサージを受けました。人のおススメにハズレはない 評判通りの摩訶不思議な施術

に目が白黒。  私が、今回、バリに行って得た最高のギフトは・・・ 姿勢を良くすることが、

心地よいと初めて思えたこと  いっつも姿勢が悪く、猫背でいる方がラクだと信じて疑

わなかった今まで。  アルサナ先生に、バッキバキに、背中と腰を伸ばして頂いたところ

に、今回のマッサージが、ダメ押しで効いちゃいました。 いっつも、背中がもモヤモヤして

たのが、すぅーっとしてます。 今まで生きてきて・・・ 初の感覚かもしれません。 呼吸ま

でも変わりました。  息を吸うのが、ラクになったというか、長く保てるようになりましたよ

吐くのは長く保てても、いつも、吸い込むことが苦手だったのです。  また元に戻らないよ

うに、大切に保っていこうって、毎日気を付けてます    施術が終わると、こんなティー

サービスが   そよそよと、心地よい風が吹いてきて、芯から癒されます・・・ 幸せ

Cimg0263       Cimg0261

こちらのボディワークスセンターで、アルサナ先生も、施術をされているから、当然といえ

ばそうなのかもしれないけど、お客さんが帰られた後の、テーブルや椅子を整えたり、そ

の他細々した仕事もされている様子を見て、私はビックリ 感動。 改めて尊敬です

さて、飛行機は、14日の午前1時発。 だけど、空港へ行く前に、デンパサールにお住ま

いのYさんの家を訪ねます。  去年の5月に神戸で初めて会ったYさんと、バリで会える

なんて Yさんは、バリの方と結婚されて、10年くらい住んでおられるのかなこちらに。

ドライバーさんと、電話で住所の説明を、インドネシア語でしてる様子がカッコ良かった

Yさんのお宅に辿り着きました。 なぜだか懐かしい気分。  思わずひき寄せられる像。

Cimg0266       Cimg0268

お宅にちょっとお邪魔して、近くのレストランへ。  御蔭で美味しいものがいっぱい食べら

れました 本当は手で食べた方が美味しいのだけど、私は右手の指の傷がしみるので、

断念。 次回は、私も手で食べてみますよ   楽しい時間は、あっという間。 またの再

会の日を楽しみに、さようなら・・・  ありがとう~  また会いましょう

Cimg0272       Cimg02761101

最後まで、めいいっぱい記録したかったのは、本当に楽しかった日々を、忘れたくなかった

からです  今回行くきっかけを作ってくれた Mさん、どうもありがとう 白い衣装一式

に変圧器まで貸してもらって、何から何までお世話になりました。 人との出会いは、大切

っていうことを、改めて思いました。 あの日あの時、あの人にあの場所で・・・ がなければ

今回のことは起こらなかった。 Yさんに会うこともなかったと思うし。 今回のリトリートでお

会いした人々とも・・・  私はとっても、ラッキーでハッピーだ  みなさん、ありがとう~